元モー娘。高橋愛、美人すぎる母親の写真公開! 「美人母娘」「お母さんもハロプロに所属しても良いと思います」

元モーニング娘。の高橋愛さんは5月9日、自身のInstagramを更新。美人すぎる母親の写真を公開し、「親子揃って美人 素敵な親子」と反響を呼んでいます。

元モーニング娘。の高橋愛さんは5月9日、自身のInstagramを更新。美人すぎる母親の写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「愛ちゃんのお母様、美人だし似てる!!」


高橋さんは「うちのママ、ほんっとに可愛い。お母さん、自由にさせてくれて本当にありがとう そして、今も愛で包んでくれてありがとう」とつづり、写真を1枚載せています。高橋さんと母親のツーショット写真です。手前に高橋さん、その後ろに母親が写されています。高橋さんは少し変顔をしていて、母親はほほ笑んでいる姿です。

コメントでは「小さい頃の愛ちゃんもめちゃくちゃかわいいね」「あいさんもずっとかわらずかわいいんですね」と、高橋さんの姿を称賛する声とともに、「親子揃って美人 素敵な親子」「愛ちゃんのお母様、美人だし似てる!!」と、母親が美人だという声も多数上がっています。
 

 

1つ前の投稿では、親子そろってドバイを訪れた際の写真を載せています。1枚目は、今も変わらぬ美貌を放つ母親とのツーショット写真です。親子で美人だなんて、とてもすてきですね。また、YouTubeではドバイ動画が公開されています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:高橋愛さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
モー娘。牧野真莉愛、胸元あらわなセクシー黒ドレスショットを披露! 「ヴィーナスが現れた」「神々しい美しさ!」
モー娘。牧野真莉愛、セクシー&健康的なビキニ姿を披露! 「芸術の域に達してる」「見惚れちゃいます」
元モー娘。新垣里沙、フェイスリフトアップのビフォーアフターを公開! 「こんなに変わるとは」
元モー娘。・飯田圭織、16歳の黒髪ロング前髪ぱっつん姿に大反響! 「今も昔も変わらず美人すぎます……」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「牛丼に連れてく男の方がどうでもいい」ギャラ飲みを仕切る女性に聞く、若さを失った港区女子の末路