元モー娘。・飯田圭織、16歳の黒髪ロング前髪ぱっつん姿に大反響! 「今も昔も変わらず美人すぎます……」

元モーニング娘。のメンバーでタレントの飯田圭織さんは2月20日、自身のInstagramを更新。16歳のときの写真を披露し、「かわいい」「懐かしいなぁ」と反響を呼んでいます。そこに写る飯田さんは黒髪ロングのぱっつんヘアです。

元モーニング娘。のメンバーでタレントの飯田圭織さんは2月20日、自身のInstagramを更新。16歳のときの写真を披露し、「かわいい」「懐かしいなぁ」と反響を呼んでいます。
 

「40歳のぱっつん前髪はありかなぁ?」


飯田さんは数日前の投稿でロングヘアかショートヘアか悩んでいることを明かし、ファンから意見を募っていましたが、今回「デビューの頃のぱっつん前髪もとても評判がよくて、また悩み出しましたよ笑」と、再び悩みだしたことを明かしています。

「流石に25年ほど前の写真はiPhoneには残っていなくて、古いアルバムを開き探しましたよ 16歳のぱっつんかおりん 初期メンバー5人でレコディングスタジオにいる写真でしたよ 若い 個性を出したくて、自分で工作用のハサミでパッツリと切っちゃったんですよ 若気の至り…40歳のぱっつん前髪はありかなぁ?」とつづり、16歳の頃の写真と共に「40歳のぱっつん前髪はありか」とファンに問いかけています。

写真には黒髪ロングのきれいな前髪ぱっつんヘアで、イチゴを食べている飯田さんが写っています。16歳とは思えない美しさです。前髪は工具用のはさみで切ったと明かしており、「#セルフカット」「#勇気ある行動」「#16歳の私」とハッシュタグで当時の自身の行動をたたえています。

コメントでは、「前髪パッツン、個性的で好きでした 出来るならまた見てみたいですw」「ありですっっっ!!素敵だと思います!」「前髪パッツンありありです」と、圧倒的に「前髪ぱっつん」推しの声が多く上がっています。16歳のときの写真については「懐かしいなぁ」「かおりんめっちゃ可愛い」「今も昔も変わらず美人すぎます……」と、称賛の声が相次いでいます。

10代の頃からすでに美貌を放っていた飯田さん。貴重な黒髪ロングの前髪ぱっつんヘアを見ることができて、歓喜するファンが大勢います。「古いアルバム」にはもっと多くの飯田さんの写真が残されているのでしょう。この頃の写真をもっと見てみたくなりますね!


次ページ:飯田圭織さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
田中れいな、32歳には見えない完成度の高すぎ”JKコス”が話題! 「鬼可愛い」「高校生活一緒に過ごしたい」
加護亜依、サウナでのエロかわいい姿を公開! 「こんなに絵になるサウナ姿すごい」「セクシー」
後藤真希、13歳のときの写真披露! 「この金髪の女の子が13歳って、今見ても改めて驚きます」
中澤裕子、モー娘。のデビューシングル写真を公開! 「デビューして24年。おめでとうございます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた