中澤裕子、モー娘。のデビューシングル写真を公開! 「デビューして24年。おめでとうございます」

元モーニング娘。の初代リーダーで現在はタレントとして活動する中澤裕子さんは1月28日、自身のInstagramを更新。同日がモーニング娘。のデビュー日であることを明かし、デビューシングルのCDジャケット写真を載せ、反響を呼んでいます。

元モーニング娘。の初代リーダーで現在はタレントとして活動する中澤裕子さんは1月28日、自身のInstagramを更新。同日がモーニング娘。のデビュー日であることを明かし、デビューシングルのCDジャケット写真を載せ、反響を呼んでいます。
 

「デビュー24年おめでとうございます!!」


中澤さんは、「2022年1月28日 今日はデビュー日です。デビュー曲『モーニングコーヒー』」とつづり、デビュー曲『モーニングコーヒー』のCDジャケット画像を1枚載せています。続けて、「色々思い出すなぁ。このジャケット写真の撮影の時とか。足の見せ方とか、ギューってするとか、まだ全然慣れてなくて、当たり前か。数ヶ月前まで大阪で働いてたOLさんだったんだから。すごい人生だなぁ。子どもの頃の夢、叶ったんだもんなぁ」と当時の思い出を語っています。

そして、「デビューして24年。25年目に突入。ファンの皆さんに、たくさんのたくさんの方々に、感謝致します。そして、ずーっとたすきを繋いでくれているメンバー達に、心からありがとう!」と、自身がモーニング娘。で芸能界デビューを果たしてから24年がたったことを報告し、ファンやメンバーらに感謝の気持ちを表しています。

コメントでは、「裕ちゃん、今日は記念すべきデビュー記念日だね!おめでとう!5人みんな元気かな?いつの日かまたみんなで歌ってるのを見られたらイイなぁ…お互いに健康に気をつけて頑張ろうねっ!」「デビュー24年おめでとうございます!!裕ちゃん今も変わらず可愛いです」「24周年おめでとう記念日のたびに思うけど続けてくれて心からありがとう 東京福岡で歌が聴けること楽しみ!!」と、デビュー記念日を祝う声とともに、中澤さんに対する応援の声が多数上がっています。


中澤さん、デビュー24年おめでとうございます! これからもますますの活躍を期待しています!


次ページ:中澤裕子さんの普段の楽しそうな姿を見る


【おすすめ記事】
矢口真里、家族とともに39歳の誕生日を祝う! 新垣里沙や保田圭、吉木りさ「おめでとうございます」
後藤真希、冬っぽいオレンジメイクの自撮りショット公開!「永遠に可愛い」「ほんと似合う」
加護亜依、妹&いとことの貴重な3ショット公開「三つ子ちゃんみたい」
保田圭、石川梨華、矢口真里と“モー娘。”写真披露! 「いつまでも変わらない関係ですあいらぶゆー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】