田中れいな、32歳には見えない完成度の高すぎ”JKコス”が話題! 「鬼可愛い」「高校生活一緒に過ごしたい」

元・モーニング娘。の田中れいなさんは2月19日に自身のInstagramを更新。ブレザーの制服を身にまとい、32歳とは思えない女子高生姿の写真を公開し、「似合いすぎる」「完璧」と話題を呼んでいます。

元・モーニング娘。の田中れいなさんは2月19日、自身のInstagramを更新。ブレザーの制服を身にまとい、32歳とは思えない女子高生姿の写真を公開し、「似合いすぎる」「完璧」と話題を呼んでいます。
 

「まだまだ女子高生でいけるやん」


田中さんは「普通の高校生活してみたかったなぁ、、、、(´・ω・`)」「かわいい制服着てメイクして文化祭とかも張り切ってみたかった笑」と当時を振り返り、計2枚の制服ショットを公開。

 

高校時代、既にトップアイドルとして活躍していた彼女へ、ファンからは「高校生活を犠牲にして頑張ってくれたもんね。本当にありがとう」「青春時代を全部ファンに捧げてくれたもんね。れいなちゃんモーニング娘。になってくれてありがとう。」と感謝のコメントも見受けられ、「今からでも女子高生になれるよ!」「全然違和感ない」など称賛の声が相次いでいます。
 
 
>次ページ:田中れいなさんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
フジテレビ久慈アナが金髪ギャルに変身、制服姿のコスプレに「天使降臨」「永遠のJK」
板野友美、ベッドで一糸まとわぬセクシーな美背中を披露! 篠田麻里子「髪より背中気になっちゃった」
加護亜依、サウナでのエロかわいい姿を公開! 「こんなに絵になるサウナ姿すごい」「セクシー」
鈴木奈々、ジムで鍛えた体で下着姿披露! 「とても身体ライン綺麗だよ 美しい」「スタイル良すぎです!」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】