フジテレビ久慈アナが金髪ギャルに変身、制服姿のコスプレに「天使降臨」「永遠のJK」

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが12月30日、自身のInstagramを更新。「人生初ギャル」と制服姿のギャルに変装したコスプレ姿を公開しました。

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが12月30日、自身のInstagramを更新。「人生初ギャル」と制服姿のギャルに変装したコスプレ姿を公開しました。
 

金髪&制服姿の写真をインスタに掲載



今回、久慈アナは「人生初ギャル 向上委員会の時のもので載せ忘れていました」とつづり、同局のバラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』のスペシャルで披露したコスプレ写真を投稿。
 

久慈アナは金髪のロングヘアーに白いブラウス、ブルーのスカート、ベージュのカーディガンを腰に巻き、女子高生をイメージした制服を着用しています。「#何年振り」「#最近コスプレ多い」と、ハッシュタグでご自身の心境も吐露しました。
 

この投稿にフォロワーからは「可愛い」「ステキ」といったコメントとともに、「天使降臨」「永遠のJK」「まだ制服イケルね」などの絶賛の声があがっています。
 


>久慈アナの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
木村沙織が大胆なイメチェンショットを披露「イメージガラッと変わった」「広瀬すずかと思った」
吉田沙保里、明るい髪色にイメチェン!「めっちゃいい色ですね!」 丸山桂里奈も「いいかんじ」
藤田ニコル、「限定イメチェン」でピカチュウカラーのニューヘアに! 「天使~」「可愛すぎます」
ゆりやん、大変身! 顎のラインが映える横顔写真「この写真やばいくらいかっこいいです」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在