藤田ニコル、「限定イメチェン」でピカチュウカラーのニューヘアに! 「天使~」「可愛すぎます」

モデルの藤田ニコルさんが、12月25日に自身のInstagramを更新。「年末年始限定イメチェンしてきた」と報告し、「大好き」だというピカチュウカラーに染めた髪色を披露しました。

モデルの藤田ニコルさんが、12月25日に自身のInstagramを更新。年末年始限定のニューヘアカラーを披露し、話題になっています。
 

「大好きなピカチュウカラー」に大胆イメチェン


ニコルさんは「年末年始限定イメチェンしてきた」と報告し、写真を投稿。「私の大好きなピカチュウカラー」「それと寅年なので来年年女でもあるからピッタリなイエローだね」と鮮やかな黄色に染まった髪色を披露しました。
 

この大胆なイメチェン写真に、「かわいいしオシャレだし天才すぎます」「髪色もネイルもピカチュウで可愛い〜〜」「天使~」「にこるんらしい!!可愛すぎます」「かわいっ!!!にこチュウたまらん」など称賛の声が多く集まりました。
 

その他にもタレントのMEGUMIさんが「かわよーい」とコメントするなど、著名人からも多くの反応がありました。


>次ページ:藤田ニコルさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「元気です生きてます」みちょぱ、ディズニーを楽しむ写真に「うぉ~可愛いさ~てか元気でなにより」
ゆきぽよ、本間華とデコルテ見せ“ぎゃるサンタ”姿を披露!「美人サンタさん」「ギャルしか勝たん」
倖田來未、スーパー帰りの私服写真を公開 「プライベートも可愛いすぎる」「ばったり会ってみたい」
西内まりや、セクシー写真で28歳の誕生日と写真集の発売を報告! 「いくつになっても変わらず美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望