ゆきぽよ、本間華とデコルテ見せ“ぎゃるサンタ”姿を披露!「美人サンタさん」「ギャルしか勝たん」

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは12月24日、自身のInstagramを更新。モデルの本間華さんと一緒にギャルになったサンタクロースのコスプレを披露しています。コメントでは、「やばい可愛い」と称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは12月24日、自身のInstagramを更新。タレントの本間華さんと一緒にギャルになったサンタクロースのコスプレを披露しています。
 

「美人サンタさん」「可愛いですね」


ゆきぽよさんは「めりくりいぶ ぎゃるサンタだよ」とつづり、本間華さんと一緒に写った「ぎゃるサンタ」のコスプレ写真を2枚載せています。2人とも巻き髪、ギャルメイクのとてもかわいいサンタです。ゆきぽよさんは猫耳カチューシャに肩出しデコルテ見せの衣装で、本間華さんはサンタ帽子をかぶりふわふわのファーの付いた衣装です。

2人のかわいすぎる姿にコメントでは、「美人サンタさん」「可愛いですね」「やばい可愛い」と称賛の声が多数上がっています。こんなにかわいい「ぎゃるサンタ」が現実にいたら、みんなメロメロですね。

2人の写真をもっと見てみたくなりますね。明日のクリスマスにもまた写真を上げてくれるでしょうか。期待したいですね。


次ページ:ゆきぽよさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「元気です生きてます」みちょぱ、ディズニーを楽しむ写真に「うぉ~可愛いさ~てか元気でなにより」
加護亜依、クリスマスドレスに身を包み、美脚とデコルテを披露! 「無限に可愛いすぎる」
ゆきぽよ、胸元開いたセクシーサンタコスでダンス披露「ギャル界の最上級」「ずっと見てられる」
ゆきぽよ、超ミニ&ニーハイブーツ姿。美しすぎる絶対領域に「なんか…ゾクってした」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化