吉田沙保里、明るい髪色にイメチェン!「めっちゃいい色ですね!」 丸山桂里奈も「いいかんじ」

元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さんは12月27日、自身のInstagramを更新。2021年最後の美容院へ行き、髪の毛を明るい色に染めたことを報告しています。よりかわいくなった吉田さんの姿に、ファンからは称賛の声が相次いでいます。

元レスリング日本代表選手の吉田沙保里さんは12月27日、自身のInstagramを更新。2021年最後の美容院へ行き、髪の毛を明るい色に染めたことを報告しています。
 

「めっちゃ可愛い 似合ってます」


吉田さんは、「2021年最後の美容室へ行ってきました ちょっとやってみたかった髪色にしてもらえて大満足です こんなに明るいのは初めてかもー 今年も大変お世話になりました @plug18 ありがとう また、来年も宜しくお願いします」とつづり、新しい髪色に染めた自身の写真を1枚載せています。それまでは少し明るい茶髪だった髪色がさらに明るくなりました。明るい色と暗い色をランダムに入れたおしゃれな染め方です。

コメントでは、「可愛いです」「めっちゃ可愛い 似合ってます」「凄く似合ってる」とファンから称賛の声が相次いでいます。また、元サッカー日本代表選手の丸山桂里奈さんや元バレーボール日本代表選手の狩野舞子さん、レスリング日本代表選手の川井梨紗子さんなど、スポーツ業界からも「いいかんじ」「可愛いーめちゃ似合ってます!!」「めっちゃきれい!!かわいいです」と、コメントが寄せられています。

いつもよりさらにかわいくなった吉田さん。新しい気持ちで新年を迎えられそうですね。2022年の髪色や髪型も楽しみですね!


次ページ:吉田沙保里さんの日常を楽しむ姿を見る


【おすすめ記事】
吉田沙保里、“ペアリング写真”の投稿にファン騒然! 「2人でこれかわいいーって意気投合」
藤田ニコル、「限定イメチェン」でピカチュウカラーのニューヘアに! 「天使~」「可愛すぎます」
林家三平がRIZAPで18キロ減量! 別人級のビフォーアフターに「郷ひろみになった!」「顔つきも違う」
小倉優子、「ずっと切りたかった」髪をバッサリ。新ヘアに「さらに若く見る!」「いい感じ」と絶賛の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在