小倉優子、「ずっと切りたかった」髪をバッサリ。新ヘアに「さらに若く見る!」「いい感じ」と絶賛の声

タレントの小倉優子さんが12月23日、自身のInstagramを更新。以前までのロングヘアをバッサリカットした新しいヘアスタイルを公開し、フォロワーからは「いい感じ」「可愛い」などの声が寄せられています。

タレントの小倉優子さんが12月23日、自身のInstagramを更新。以前までのロングヘアをバッサリカットした新しいヘアスタイルを公開しました。
 

「ずっと切りたかったので、今年最後にカットできて良かった」 


小倉さんは投稿で、「子供達と一緒にjirののぶさんにヘアーカットをお願いしました」とつづり、2人の子どもたちとの3ショット写真を公開。「私はカラーと久しぶりに髪をバッサリ切りました」と、ボブのヘアスタイルを披露しました。

小倉さんは今回の投稿を通じて「私の髪質でこの長さは難しいのですが、良い感じにカットしていただきました ずっと切りたかったので、今年最後にカットできて良かったです」と心境を明かしました。

この投稿には、「わあー!可愛すぎます!」「髪の毛切っても可愛い」「さらに若く見えます!」「いい感じ」などのコメントが寄せられています。
 

>次ページ:小倉さんの楽しそうな投稿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
板野友美、生後2カ月の長女の写真を披露! 「かわいすぎます 天使」「ほんと、ハーフみたい」
加護亜依、短パン美脚ショット披露でファン歓喜「ホント脚キレイ」「やっぱ加護ちゃんやわ」
熊田曜子、ラブホテルでの撮影の舞台裏を披露! “今までにない顔や表情”の写真に「めっちゃセクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」