林家三平がRIZAPで18キロ減量! 別人級のビフォーアフターに「郷ひろみになった!」「顔つきも違う」

RIZAP(ライザップ)の公式Instagramが12月26日に更新。落語家の林家三平さんがRIZAPに挑戦していたことを報告し、減量前後の写真を投稿したことで話題になっています。

RIZAP(ライザップ)の公式Instagramが12月26日に更新。落語家の林家三平さんがRIZAPに挑戦したことを報告し、その別人級のビフォーアフター写真が話題になっています。
 

「みなさん信じられますか、、?」別人級の減量写真を披露


2021年いっぱいで日本テレビ系演芸番組『笑点』を卒業することを発表していた三平さん。「じゃじゃんと初だし!!!RIZAPにご挑戦してくださった林家三平様」とRIZAPの公式Instagramに登場し、減量前後の写真を公開しました。
 

「RIZAP ボディメイクグランプリ2021 ファイナル」のMCに挑戦した三平さんは、その後の囲み取材で4カ月で18.6キロ減量し、74.6キロから55.8キロになったことを報告しました。
 

最近は「笑点」出演時の痩せ細った姿に心労説や重病説などが出ていた三平さんの登場に、コメント欄は「だから、先週の笑点であんなに痩せてたのですね」「一部では心労で激痩せしたみたいな報道が出て心配だったのですが、真実を知って安心しました」という声が寄せられました。
 

他にも「郷ひろみになった!」「別人ですね。顔つきも違う。皆さんそうですが、変身後の表情が自信に満ちてて素敵です。」「ボディメイクグランプリ2021を見に行って、変化した三平さんを見てびっくりしましたよ」などのコメントが集まりました。


>次ページ:RIZAPで劇的変化した他の芸能人を見る


【おすすめ記事】
チョコプラ長田、M-1準優勝オズワルドとの「2本目泣いた芸人」4ショット公開に反響続々「これは運命」
矢田亜希子、バラの巨大花束とともに43歳の誕生日を報告! 「43歳には全然見えません!」
小倉優子、「ずっと切りたかった」髪をバッサリ。新ヘアに「さらに若く見る!」「いい感じ」と絶賛の声
トリンドル玲奈、美ボディの胸元あらわな海辺写真を公開! 「トリちゃん、こんなエロかったっけ!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても