林家三平がRIZAPで18キロ減量! 別人級のビフォーアフターに「郷ひろみになった!」「顔つきも違う」

RIZAP(ライザップ)の公式Instagramが12月26日に更新。落語家の林家三平さんがRIZAPに挑戦していたことを報告し、減量前後の写真を投稿したことで話題になっています。

RIZAP(ライザップ)の公式Instagramが12月26日に更新。落語家の林家三平さんがRIZAPに挑戦したことを報告し、その別人級のビフォーアフター写真が話題になっています。
 

「みなさん信じられますか、、?」別人級の減量写真を披露


2021年いっぱいで日本テレビ系演芸番組『笑点』を卒業することを発表していた三平さん。「じゃじゃんと初だし!!!RIZAPにご挑戦してくださった林家三平様」とRIZAPの公式Instagramに登場し、減量前後の写真を公開しました。
 

「RIZAP ボディメイクグランプリ2021 ファイナル」のMCに挑戦した三平さんは、その後の囲み取材で4カ月で18.6キロ減量し、74.6キロから55.8キロになったことを報告しました。
 

最近は「笑点」出演時の痩せ細った姿に心労説や重病説などが出ていた三平さんの登場に、コメント欄は「だから、先週の笑点であんなに痩せてたのですね」「一部では心労で激痩せしたみたいな報道が出て心配だったのですが、真実を知って安心しました」という声が寄せられました。
 

他にも「郷ひろみになった!」「別人ですね。顔つきも違う。皆さんそうですが、変身後の表情が自信に満ちてて素敵です。」「ボディメイクグランプリ2021を見に行って、変化した三平さんを見てびっくりしましたよ」などのコメントが集まりました。


>次ページ:RIZAPで劇的変化した他の芸能人を見る


【おすすめ記事】
チョコプラ長田、M-1準優勝オズワルドとの「2本目泣いた芸人」4ショット公開に反響続々「これは運命」
矢田亜希子、バラの巨大花束とともに43歳の誕生日を報告! 「43歳には全然見えません!」
小倉優子、「ずっと切りたかった」髪をバッサリ。新ヘアに「さらに若く見る!」「いい感じ」と絶賛の声
トリンドル玲奈、美ボディの胸元あらわな海辺写真を公開! 「トリちゃん、こんなエロかったっけ!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在