矢田亜希子、バラの巨大花束とともに43歳の誕生日を報告! 「43歳には全然見えません!」

俳優の矢田亜希子さんは12月23日、自身のInstagramを更新。同日に43歳の誕生日を迎えたことを報告しています。43歳とは思えないきれいさに、コメントでは「43歳には全然見えません!」との声が上がっています。

俳優の矢田亜希子さんは12月23日、自身のInstagramを更新。同日に43歳の誕生日を迎えたことを報告しています。
 

「43歳には全然見えません! 素敵なバラですね」


矢田さんは、「本日、また一つ歳を重ねました!43歳になりました!これからもみなさんよろしくお願いします」とつづり、大きな花束と一緒に写っている自身の写真を載せています。矢田さんの顔の何倍もあろうかという大きさの花束は、ハッシュタグによると「#重すぎて大きすぎて一人で抱えきれないほどの花束」とのことです。「#息子が横で持っててくれた」「#力持ち」「#頼りになるな」と、息子の助けがあったことを明かしています。とても仲良しな母と子ですね。

また、「#今日は家族でご飯」「#それが一番の幸せ」ともハッシュタグを付け、誕生日は家族と一緒に過ごすこと、それが一番の幸せだという自身の価値観を披露しています。

コメントでは、「お誕生日おめでとうございます 亜希子さん」「お誕生日おめでとうございます 素敵なバラの花束 すごいですね」「お誕生日おめでとうございます これからも応援してます!! 43歳には全然見えません! 素敵なバラですね」と、誕生日を祝福する声が多数上がっています。タレントのダレノガレ明美さんや小川菜摘さんなど、芸能界からも祝福の声が多数届いています。

矢田さん、誕生日おめでとうございます! すてきな1年になることを祈っています!


次ページ:矢田亜希子さんの日常投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
貫地谷しほり、誕生日の朝に新しいショートヘアに! 「可愛い〜似合います」「ステキ 似合っています」
おのののか、30歳誕生日に夫との浅草デート写真を公開「母、お義母さん、本当に偉大です」
安藤美姫、誕生日に母との2ショット公開「目元がそっくりです」 浅香唯や丸山桂里奈も祝福コメント
橋本マナミ、大きめパーカー×太ももあらわで「下はもしかして何も着けてない!?」と驚きの声!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」