貫地谷しほり、誕生日の朝に新しいショートヘアに! 「可愛い〜似合います」「ステキ 似合っています」

俳優の貫地谷しほりさんは12月20日、自身のInstagramを更新。誕生日の朝に髪の毛を切っていたことを報告しました。コメント欄では、「可愛い〜似合います」「ステキ 似合っています」と、貫地谷さんの髪型を褒める声が多数上がっています。

俳優の貫地谷しほりさんは12月20日、自身のInstagramを更新。誕生日の朝に髪の毛を切っていたことを報告しました。
 

「ステキ 似合っています」


貫地谷さんは、「実は誕生日の朝に切ってもらいました。 @okkinasora 急だったのにありがとうございました!」とつづり、自身の誕生日である12月12日の朝に髪の毛を切っていた、と明かしています。おそらく切ったばかりの自撮り写真も載せ、新しい髪型を披露しています。顔の輪郭に沿って切りそろえられた髪の毛は、アンニュイな雰囲気を醸し出しています。

コメントでは「お誕生日おめでとうございます」の声と共に、「良くお似合いです」「可愛い〜似合います」「ステキ 似合っています」と、貫地谷さんの髪型を褒める声が多数上がっています。

貫地谷さんの新しい髪型はとてもすてきで似合っていますね。そして、誕生日おめでとうございます!


次ページ:貫地谷しほりさんの他のすてきな姿も見る


【おすすめ記事】
貫地谷しほり、制服姿で生足チラリ! 「めっちゃ足綺麗」「まだいけますね かわいい」
藤原紀香、サザエさんに大変身! ヘアスタイルは地毛、衣装は私物「サザエさんヘアが素晴らしい~」
菊地亜美、前髪アップの“おでこ全開”ショットを披露「安達祐実さんかと思いました」
菜々緒、肩出し黒のロングドレス全身ショットを披露「美女には黒が、良く映える」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは