おのののか、30歳誕生日に夫との浅草デート写真を公開「母、お義母さん、本当に偉大です」

タレントのおのののかさんが12月18日、自身のInstagramを更新。モデルやタレントとして活躍する朝比奈彩さんをはじめ、多くのファンから「おめでとう」とお祝いのコメントが寄せられています。

タレントのおのののかさんが12月18日、自身のInstagramを更新。競泳選手で夫の塩浦慎理(しおうらしんり)さんとともに、30歳の誕生日を夫婦水入らずで浅草デートを満喫したことを報告しました。
 

「塩浦夫婦大好きです」


おのさんは「先日、誕生日を迎え30歳になりました。お義母さんが娘をみてくれるというお言葉に甘えて、夫と浅草へ お目当ては義弟くんが俥夫をしている人力車 歴史や名所、写真スポットや美味しい和菓子屋さんなどたくさん紹介してもらいながら巡る浅草はとっても楽しかったです」とつづりました。
 

続けて、「楽しみつつも、頭の中には娘がずっといて笑 自分が母になって初めての誕生日は、30年前に私を産んで、育ててくれた母に感謝する日にもなりました 娘ひとりでも毎日ヒーヒー言っている私ですが、私も夫も3人兄妹。母、お義母さん、本当に偉大です、、」とコメント。母となったおのさん、子育ての先輩である義母と実母へ感謝の言葉を述べました。実母だけではなく、ちゃんと義母にも感謝を伝えるところが、しっかり者のおのさんらしいですね。
 

コメント欄ではモデルやタレントとして活躍中の朝比奈彩さんから「ののかちゃんおめでとうございます!」とコメントが寄せられました。ファンからは「これからもちゃんと応援しますよ」「お誕生日おめでとうございます 塩浦夫婦大好きです」「バックアップしていただく2人のお母さんを大切にね」など、たくさんのお祝いコメントが寄せられています。
 

中には、「なんの一眼レフ使ってるんですか??」という質問に、「夫はライカってカメラ使ってます」とおのさんから回答するコメントも。ファンへの質問にちゃんと答えてくれる、おのさんの性格の良さもうかがえますね。
 

「説明を聞きながら名所を回るのは想像の3倍は楽しかった」


また、同日に夫の塩浦さんも浅草デートの様子を自身のInstagramへ投稿。塩浦さんの弟が浅草の人力車を引く俥夫(しゃふ)をされていますが、21日にラストランを迎えるので、ひと足先に夫婦そろって満喫したようです。
 

おのさん、お誕生日おめでとうございます! 仕事と子育て、多忙な毎日とは思いますがマイペースに2人の母の力を借りながら、楽しんでほしいですね。
 

>次ページ:幸せそうなおのののかさんの投稿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
Dream Ami、テラハ出演“半さん”と夫婦でディズニーデート! 「Amiちゃん楽しそうやし幸せそう」
辻希美、家族3人で仲良くプリクラ! デカ目効果に「みんなMattになる」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナが『美女と野獣』のプリンセスを演じる動画を投稿「カメラワークがプロ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」