モー娘。牧野真莉愛、胸元あらわなセクシー黒ドレスショットを披露! 「ヴィーナスが現れた」「神々しい美しさ!」

モーニング娘。の牧野真莉愛さんが3月23日、自身のInstagramを更新。『Up To Boy (アップトゥボーイ)』Vol.313のグラビアに登場していることを報告し、胸元が大胆に開いた黒ドレスショットを公開しました。

モーニング娘。の牧野真莉愛さんが3月23日、自身のInstagramを更新。『Up To Boy (アップトゥボーイ)』Vol.313のグラビアに登場していることを報告し、胸元が大胆に開いた黒ドレスショットを公開しました。
 

「ヴィーナスが現れた」


2月2日、21歳の誕生日に自身8作目となるソロ写真集『 M.21 』を発売した牧野さん。投稿によると、アップトゥボーイには同写真集の未公開カットのみで構成されたソログラビアが10ページにわたり掲載されているようです。
 

Instagramでは、水辺にたたずむセクシーなオフショットと、写真集の表紙を公開しています。
 

この投稿にモーニング娘。元メンバーの高橋愛さんが「綺麗」と反応したほか、ファンからは「めっちゃ可愛い」「ヴィーナスが現れた」「セ、セ、セクシー美女」「色っぽい」「まさに芸術」「湖畔にたたずむ女神さまのようです」「神々しい美しさ!」などの絶賛コメントが相次いでいます。
 

モーニング娘。の“グラビアクイーン”ともいえる牧野さん。今後の活躍も楽しみですね。



>次ページ:牧野真莉愛さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
モー娘。牧野真莉愛、セクシー&健康的なビキニ姿を披露! 「芸術の域に達してる」「見惚れちゃいます」
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
後藤真希、太ももちらりな“ギャル”写真に「めちゃギャルで可愛いです」「安定の美脚でキレイ」
菜々緒、セクシーすぎる黒ビキニショットに「体が美しすぎて嫉妬…!!」「完璧」の声

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた