後藤真希、太ももちらりな“ギャル”写真に「めちゃギャルで可愛いです」「安定の美脚でキレイ」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは3月10日、自身のInstagramを更新。太ももちらりな“ギャルっぽい”写真が「めちゃギャルで可愛いです」と、反響を呼んでいます。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの後藤真希さんは3月10日、自身のInstagramを更新。太ももちらりな“ギャルっぽい”写真が反響を呼んでいます。
 

「絶対領域がセクチーやね」「めちゃギャルで可愛いです」


後藤さんは、「Billboard Live~Reply~追加公演 昼公演終了しました 久々にみんなに会えてたのしかった~!!!夜公演来てくださる方、一緒に盛り上がっていきましょう」とつづり、自身の写真を4枚載せています。いつもの大人っぽい後藤さんとは違い、髪型もファッションもギャルのような雰囲気です。頭の高い位置でツインテールをして、スカート丈の白のパーカーに黒のロングブーツを合わせています。ちらりと見える太ももがセクシーですね。

コメントでは、「絶対領域がセクチーやね」「めちゃギャルで可愛いです」「いつまで変わらず可愛すぎる」と称賛の声が相次いでいます。また「安定の美脚でキレイ」「スタイルめっちゃいい!!」と、美脚やスタイルの良さを褒める声も上がりました。中には「真希ちゃんかわいい モー娘。のとかこんな格好してたことありましたね」と、モーニング娘。時代を思い出す人も。

ギャルのような格好も似合ってしまう後藤さん。36歳とは思えないですね。大人の魅力あふれる後藤さんも良いですが、今回のような髪型&ファッションもまた披露してほしいですね!


次ページ:後藤真希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
後藤真希、露出多めの黒ドレス姿を披露! 「あなた史上いちばんカワイイ!」「可愛いし綺麗」
後藤真希、13歳のときの写真披露! 「この金髪の女の子が13歳って、今見ても改めて驚きます」
後藤真希、かわいすぎる“鬼”の姿に反響「こんな鬼なら大歓迎」「20代にしか見えない」
後藤真希、冬っぽいオレンジメイクの自撮りショット公開!「永遠に可愛い」「ほんと似合う」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望