後藤真希、露出多めの黒ドレス姿を披露! 「あなた史上いちばんカワイイ!」「可愛いし綺麗」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動する後藤真希さんは3月2日、自身のInstagramを更新。露出度高めの黒ドレス姿を披露しました。コメントでは「可愛いし美しい」と、称賛の声が相次いでいます。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントとして活動する後藤真希さんは3月2日、自身のInstagramを更新。露出度高めの黒ドレス姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃ綺麗で可愛い 頑張ってね 応援してます」


後藤真希さんは「【追加公演】後藤真希 Billboard Live〜Reply〜 公演時間変更のお知らせ」とつづり、ライブの宣伝写真を1枚載せています。1枚の写真に後藤さんが2人写されています。どちらの後藤さんも黒のドレスを着用し、腕や肩、脚、背中などが大胆に露出されています。左側の後藤さんは青緑系のハイヒールを履き、右足全体が青緑系に染まっています。右側の後藤さんはピンクの大きなリボンを背中に着け、かわいらしさを演出しています。

コメントでは、「素敵です。頑張って下さい」「めちゃくちゃ綺麗で可愛い 頑張ってね 応援してます」「めっちゃ可愛いやん 好きやわ」と、後藤さんの美しさを褒める声や、ライブを応援する声などが多数上がりました。

2021年にビルボードライブにて行われた、後藤さんの11年ぶりの有観客ライブ。大好評のため、アンコール公演が10日に行われることになりました。チケットはまだ発売中なので、生の後藤さんを見てみたい人は、ぜひチェックしてみてください。


次ページ:後藤真希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
後藤真希、13歳のときの写真披露! 「この金髪の女の子が13歳って、今見ても改めて驚きます」
後藤真希、かわいすぎる“鬼”の姿に反響「こんな鬼なら大歓迎」「20代にしか見えない」
後藤真希、冬っぽいオレンジメイクの自撮りショット公開!「永遠に可愛い」「ほんと似合う」
後藤真希、表紙で“肩出しニット”姿を披露! 写真集の特別版は「ゴマキと生電話できる特典付き」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」