モー娘。牧野真莉愛、セクシー&健康的なビキニ姿を披露! 「芸術の域に達してる」「見惚れちゃいます」

モーニング娘。の牧野真莉愛さんが3月9日、自身のInstagramを更新。週刊少年チャンピオンの表紙&巻頭グラビアを飾ったことを報告。その健康的なビキニ姿が話題になっています。

モーニング娘。の牧野真莉愛さんが3月9日、自身のInstagramを更新。『週刊少年チャンピオン』の表紙&巻頭グラビアを飾ったことを報告し、ビキニ姿を公開しました。
 

「真莉愛さま美女でセクシー過ぎ」



牧野さんは「週刊少年チャンピオン 2022年No.14 表紙&巻頭グラビア、務めさせていただきました ありがとうございました モーニング娘。'22 牧野真莉愛より」とつづり、黒のビキニ姿を公開しました。
 

健康的なスタイルと無邪気な笑顔とは対照的な、大人っぽい黒のビキニ姿がとてもすてきですね。
 

プールサイドでの撮影のワンシーンにファンからは「もう漫画のスタイルなのよ。。。」「なんかもう真莉愛様は芸術の域に達してるね。」「セクシーだけど品があって健康的で美しいです!素敵!!」と称賛の声が相次いでいます。
 
 
 
>次ページ:牧野真莉愛さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
後藤真希、太ももちらりな“ギャル”写真に「めちゃギャルで可愛いです」「安定の美脚でキレイ」
後藤真希、露出多めの黒ドレス姿を披露! 「あなた史上いちばんカワイイ!」「可愛いし綺麗」
加護亜依、ショートパンツ姿で34歳の誕生日を報告! 「相変わらずの可愛さ」「加護ちゃんセクシー」
辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日に夫婦仲良しツーショット! 41歳には見えない若さに反響!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化