辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日に夫婦仲良しツーショット! 41歳には見えない若さに反響!

タレントの辻希美さんは3月10日、自身のInstagramを更新。同日は夫である俳優の杉浦太陽さんの41歳の誕生日であることを明かし、夫婦の仲良しツーショット写真を披露しています。

タレントの辻希美さんは3月10日、自身のInstagramを更新。同日は夫である俳優の杉浦太陽さんの41歳の誕生日であることを明かし、夫婦ツーショット写真を披露しています。
 

「今日はたぁくんのお誕生日です」


辻さんは、「今日はたぁくんのお誕生日です 夫婦での現場なので、みんなでお祝いしました たぁくん 41歳おめでとう」とつづり、写真を3枚載せています。

1枚目は花束を持った杉浦さんを真中にして仕事現場でスタッフとともに写っている写真で、2枚目は椅子に座った杉浦さんが風船に囲まれ1人で写っている写真です。3枚目は、辻さんと杉浦さんの夫婦ツーショット写真です。2人も笑顔でうれしそうです。
 
 
また杉浦さんも自身の投稿で「わたくし、41歳になりました」とつづり、祝福されている写真を2枚載せています。続けて「今日の現場では、夫婦での取材でして」とつづり、夫婦で取材を受けていたことを明かしています。仲良し夫婦の秘訣(ひけつ)を聞く取材だったのでしょうか。41歳という年齢を感じさせない若さを保ち続ける杉浦さんが夫で、辻さんもきっと幸せでしょうね。

杉浦さん、誕生日おめでとうございます! これからも夫婦仲良しの姿を見られることを期待しています。


次ページ:辻希美さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
辻希美、メイクとすっぴん姿を同時公開「ママとは思えない~可愛さ」「年を重ねるごとに美しさが増してる」
辻希美&杉浦太陽夫婦、仲良しツーショット公開! 手作りプロテインケーキをバレンタインにプレゼント
辻希美・杉浦太陽、 おしゃれなブラックコーデの仲良し夫婦ツーショット披露! 息子も黒で決める
辻希美、しっぽを生やした息子の写真を投稿! 「長いしっぽ」で廊下を前進
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望