矢口真里、1歳次男とのツーショット披露! 「とても40歳にはみえない」「息子さんと顔の大きさが変わらない」

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんは、1月30日に自身のInstagramを更新。次男とのツーショットを披露しました。コメントでは「なんでそんなに可愛くなってきてるんですか」と、称賛の声が多数上がっています。

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんは、1月30日に自身のInstagramを更新。次男とのツーショットを披露しました。
 

「親子で可愛いです」


矢口さんは「ちょーヤンチャな次男が大暴れ中 椅子やテーブルの上に登ったり、寝てるお兄ちゃんに襲いかかったり、マジで目が離せない」とつづり、息子とのツーショット写真1枚を公開しました。矢口さんは口を尖らせ、息子はあどけない表情で顔を寄せ合っています。愛らしいツーショットですね。それにしても矢口さんは40歳とは思えぬ若々しさです。

コメント欄では「やはり次男はヤンチャになるんだ、、、」「暴れん坊なんだね」「次男くんお顔真里ちゃんに似てるね」と息子に対する感想のほか「とてもお母さんには見えない。なんて可愛い御方なんでしょう」「親子で可愛いです」「とても40歳にはみえない!」「息子さんと顔の大きさが変わらないですね!ほんと顔が小さくてうらやましいですよ」「なんでそんなに可愛くなってきてるんですか」と、矢口さんへの称賛の声も多数寄せられました。

矢口さんは2018年3月、一般男性と再婚し2019年8月に第1子となる長男を出産。2021年10月には第2子となる次男を出産しました。Instagramでは息子たちとの仲睦まじいショットをたびたび公開しています。


>次ページ:矢口真里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
矢口真里、石川梨華の激痩せに驚愕! モー娘。コンビにファン歓喜「二人とも変わらずの可愛さ」「2ショット最高」
矢口真里、元モデルのイケメン夫&息子と家族ショット! 「旦那さんの変顔最高」「お家感ある写真すこ」
矢口真里、39歳とは思えないコスプレショット公開! 「かわいさ更新してる…!」「世界一可愛い」と反響
矢口真里、40歳に見えないバースデーショット! 「かわいすぎる40歳だね」「若すぎます 綺麗すぎます!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在