矢口真里、石川梨華の激痩せに驚愕! モー娘。コンビにファン歓喜「二人とも変わらずの可愛さ」「2ショット最高」

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんは、11月30日に自身のInstagramを更新。同じく元モーニング娘。の石川梨華さんとのツーショットを公開しました。

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんは、11月30日に自身のInstagramを更新。同じく元モーニング娘。の石川梨華さんとのツーショットを公開しました。
 

「二人ともアイドル時代と変わらないですね」


矢口さんは「今日久しぶりにりかちゃんに会ったら、めちゃくちゃ痩せて綺麗になってた」とつづり、石川さんとのツーショットを1枚投稿。笑顔でピースサインの石川さんに対し、矢口さんは「私は必殺輪郭隠し まじ痩せなきゃですわー きゃー」と、タオルを持った両手で輪郭を覆うようなポーズを取っています。

ファンからは「二人ともアイドル時代と変わらないですね」「お二人の2ショット最高です」「二人とも変わらずの可愛さ」「りかちゃん全然変わらないねー。やぐっちゃん太ってないから大丈夫だよ」「充分過ぎるくらい可愛いです」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


矢口さんは1998年5月に、石川さんは2000年4月にモーニング娘。に加入。石川さんは2022年6月に自身のInstagramで、産後ダイエットの成功を報告していました。
 


>次ページ:矢口真里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
矢口真里、39歳とは思えないコスプレショット公開! 「かわいさ更新してる…!」「世界一可愛い」と反響
「イケメンすぎる」矢口真里の元モデル夫、2歳長男とのお祭りツーショット披露! 「いやしかし楽しかった」
「JKにしか見えない」石川梨華、息子2人とくら寿司を楽しむ姿に「こんな可愛いママが実在するなんて」と反響
高橋愛、石川梨華との美しすぎるモー娘。ツーショットに「最高なコラボすぎます」「二人とも美人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」