「ワロタw」須田亜香里、高校時代の謎ショット公開で「どういう状況のお写真?」「自分もやった事ある」と反響

元SKE48の須田亜香里さんが、6月24日に自身のInstagramを更新。高校時代の謎ショットを公開し、「これも青春の思い出」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:須田亜香里さん公式Instagramより)

元SKE48の須田亜香里さんが、6月24日に自身のInstagramを更新。高校時代の謎ショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

【実際の投稿:須田亜香里、謎ショット公開】
 

「これと同じこと深夜バスでしてました」

須田さんは「6月25日(日)9:45〜生配信【高校生のためのメタバース進学ガイダンス】参加無料!!東海地方の大学大集合。全国から気軽に参加してね」と告知し、自身の写真1枚を載せています。制服を着用しマスクで目元を隠し、ピースする姿です。不思議な雰囲気が漂っています。

続けて、「#アイドルになる前 #高校時代の私 #謎行為」とハッシュタグを付けており、どうやら高校生時代に撮影した写真のようです。状況はよく分かりませんが、学生特有のノリを感じます。

コメント欄では「めっちゃ面影ある」「ワロタw」「高校生って謎の行為しがちだよねほんとわかりみ」「どういう状況のお写真??」「アイマスクか」「笑ったときの口の形完全にあかりんだ!」「これも青春の思い出」「自分もやった事ある」「これと同じこと深夜バスでしてました」と、多数の反響が寄せられました。
 

須田亜香里さんプロフィール

須田さんは2009年11月、SKE48の第3期生として活動をスタート。チームEのリーダーを務めたほか、選抜総選挙で「神セブン」に選ばれるなど、中心メンバーとして活躍します。2022年11月1日をもって同グループを卒業し、現在はバラエティ番組などで幅広く活躍中です。
 



>次ページ:須田亜香里さんの普段の投稿をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」