須田亜香里、ブルーヘアへのイメチェンが「かわいくなった」と好評! 「卒業したのにアイドル感が増している」

元SKE48の須田亜香里さんが、5月30日に自身のInstagramを更新。ヘアカラーをブルーにしたことを報告しました。(サムネイル画像出典:須田亜香里さん公式Instagramより)

元SKE48の須田亜香里さんが、5月30日に自身のInstagramを更新。ヘアカラーをブルーにしたことを報告し、反響を呼んでいます。


【写真:須田亜香里、ブルーヘアにイメチェン】
 

ファーストサマーウイカさん「ゲームキャラみたい」

須田さんは「先週髪色入れ直しました〜!」とつづり、8枚の写真を投稿。「#ブルーブラック」のハッシュタグも添え、髪色を暗いブルーに染めた姿を掲載しています。個性的な形状の衣装もとてもかわいらしく、露出した二の腕も美しいです。

この投稿に、タレントのファーストサマーウイカさんは「かわいいスタイリング ゲームキャラみたい」と反応。また、ファンからは「卒業したのにアイドル感が増している」「しゃれとんしゃ〜」「かわいさの極み」「青いいね」「ちょっと失礼かもしれないけど、最近益々かわいくなった」など、称賛のコメントが寄せられています。
 

「また内容解禁された頃に色々載せるね〜!」

須田さんは「(今海外にいるのでめっちゃ色抜けそうだねど。笑)」ともつづっています。また、6月1日に更新したTwitterの投稿では、須田さんが中国語圏と思われる街を歩く写真を公開。そのツイートに続ける形で「また内容解禁された頃に色々載せるね〜!」ともつづりました。続報を楽しみに待ちたいですね。
 
画像出典:須田亜香里さん公式Instagram(@akarisuda)※画像は投稿1枚目
 
画像出典:須田亜香里さん公式Twitter(@dasuwaikaa)


【おすすめ記事】
須田亜香里、無加工すっぴんの大胆肌見せサウナショット公開! 「お背中美しいです!」「お肌が綺麗」
須田亜香里、アイドル生活最後のMV衣装で美脚披露!「アイドルすぎへん?」「あかりん可愛すぎる」
須田亜香里、「見えそうで見えない」“ギリギリ”スカートで大胆に美脚を披露! 「脚長くて綺麗」
須田亜香里、バスタオル1枚のセクシー入浴ショット披露! 「めちゃくちゃかわいい」「一緒に入浴したい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴