須田亜香里、無加工すっぴんの大胆肌見せサウナショット公開! 「お背中美しいです!」「お肌が綺麗」

元SKE48の須田亜香里さんが11月25日、自身のInstagramを更新。大胆な肌見せ姿でサウナショットを披露しました。コメントでは「最後のムーミンみたいでかわいい〜」と、称賛の声が多数上がっています。

元SKE48の須田亜香里さんが11月25日、自身のInstagramを更新。大胆な肌見せ姿でサウナショットを披露しました。
 

「サウナコーデが似合っていて可愛いです」


須田さんは「流行りすぎて逆に立ち寄れない…そんな私にぴったりなサウナ体験ロケでした」とつづり、自身の写真6枚と動画1本を公開しました。サウナの中で椅子に座ったり、後ろ姿でピースしたりするショットです。

「写真はあえての無加工」とすっぴんであることを明かしており、きれいな肌が印象的ですね。6枚目の写真では濃紺のガウンとハットを着用し、とてもかわいらしい姿も披露しています。

コメントでは「すっぴん可愛いぞ!」「よく似合ってるね!女優さんみたい」「お背中美しいです!」「最後のムーミンみたいでかわいい〜」「お肌が綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

須田さんが出演する情報番組『東海 ドまんなか!』(NHK総合1・名古屋)は25日19時30分から放送予定。静岡県や三重県の人気のサウナが紹介されます。NHKプラスでの配信もあるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


>次ページ:須田亜香里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
須田亜香里、美ボディあらわな水着姿披露! 「スタイル抜群!セクシー」「綺麗なボディ、とても完璧です」
須田亜香里、アイドル生活最後のMV衣装で美脚あらわに! 「アイドルすぎへん?」「あかりん可愛すぎる」
須田亜香里、ランジェリー姿で美尻あらわに! 「プロポーションヤバすぎ」「いい尻だわ。最高」
須田亜香里、9月末でSKE48卒業を発表、12年のアイドル人生にピリオド。「最後までアイドル魂燃やし尽くすから」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化