須田亜香里、ランジェリー姿で美尻あらわに! 「プロポーションヤバすぎ」「いい尻だわ。最高」

SKE48の須田亜香里さんが、9月29日に自身のInstagramを更新。美尻あらわなランジェリー姿を披露しました。コメントでは「抱き締めたくなるくらい素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

SKE48の須田亜香里さんが、9月29日に自身のInstagramを更新。美尻あらわなランジェリー姿を披露しました。
 

「セクシーあかりん」


須田さんは「FLASHオフショットー! 後一つ背中がすごい水着を着たけど、いいオフショットがないので紙面で見てください」とつづり、自身の写真を6枚公開しました。前半3枚は、ランジェリー姿でポーズを取ったりピースしたりしています。お尻や胸元があらわになり、とてもセクシーなショットです。後半3枚は、花柄のワンピース姿で窓の外を眺めたり自転車のサドルに座ったりしています。

コメントでは「セクシーあかりん」「抱き締めたくなるくらい素敵」「お尻綺麗素敵」 「プロポーションヤバすぎ」「いい尻だわ。最高」と、称賛の声が多数上がっています。

須田さんは11月1日をもって、13年間メンバーとして活動したSKE48から卒業することを発表しています。10月11日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)ではアイドルとして最後のグラビアショットを披露しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:須田亜香里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
須田亜香里、9月末でSKE48卒業を発表、12年のアイドル人生にピリオド。「最後までアイドル魂燃やし尽くすから」
須田亜香里、アイドル生活最後のMV衣装で美脚あらわに! 「アイドルすぎへん?」「あかりん可愛すぎる」
須田亜香里、“アイドル人生延長”を発表! 「最後に念願が叶ってよかったね」「嬉しいお知らせありがとう」
須田亜香里、“目のやり場に困る”セクシーなドレス姿を披露! 「お肌つやつや!すごく綺麗」「いい色気」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」