須田亜香里、“アイドル人生延長”を発表! 「最後に念願が叶ってよかったね」「嬉しいお知らせありがとう」

SKE48の須田亜香里さんは9月10日、自身のInstagramを更新。グループからの卒業延期を発表しました。コメントでは「いつも愛をありがとう」と、ねぎらいや感謝の声が多数上がっています。

SKE48の須田亜香里さんは9月10日、自身のInstagramを更新。グループからの卒業延期を発表しました。
 

「あかりちゃんと出逢えて幸せでいっぱい!」


須田さんは「本日卒業延期のお知らせをさせていただきました。 アイドル人生延長です^^」とつづり、1枚の写真を公開しました。かなたに陽の光が見える一面の青空をバックに、手書きの白文字で左上に「おしらせ」と書かれています。続いて「そして、もう一つ大きなお知らせ。 握手会を約3年振りに開催させていただきます」と告知し、「延期とはいえ、アイドル活動の終わりが遂に見えた今日はなんだか特別な感情です」と、卒業の実感が湧いていることを明かしました。

コメントでは「ファンへの愛が伝わるあかりちゃんの紡ぐ言葉が大好きです」「あかりちゃんと出逢えて幸せでいっぱい!」「いつも愛をありがとう」「ずっと変わらず応援します」「最後に念願が叶ってよかったね」と、ねぎらいや感謝の声が多数上がっています。

須田さんは、SKE48が10月5日にリリースするシングル『絶対インスピレーション』内で、卒業ソロ曲としてカップリング曲を収録しています。タイトルは「私の歩き方」で、SKE48公式YouTubeチャンネルにてMVも公開されています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:須田亜香里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
須田亜香里、9月末でSKE48卒業を発表、12年のアイドル人生にピリオド。「最後までアイドル魂燃やし尽くすから」
SKE48・須田亜香里、“新妻風”のエプロン姿を公開! 「嫁に欲しい」「可愛すぎます」
元SKE48・三上悠亜、TWICEライブ参戦 “推し活”を報告 「ヲタゆあかわいーよー」「可愛いの洪水」
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も