三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」

SKE48の元メンバーで現在はタレントとして活動する三上悠亜さんは5月10日、自身のInstagramを更新。板野友美さんとのツーショット写真を披露しました。コメントでは「2人とも可愛い」と、称賛の声が相次いでいます。

SKE48の元メンバーで現在はタレントとして活動する三上悠亜さんは5月10日、自身のInstagramを更新。板野友美さんとのツーショット写真を披露しました。
 

「2人とも可愛い」「とても素敵で美しいです」


三上さんは、「板野友美さんのアパレルブランド @rosyluce のsecretpartyにお邪魔してきました」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目は板野さんとのツーショット写真です。2人ともかわいいワンピース姿で、仲良く写真に写されています。続けて、「ともちんさんのこだわりがとっても伝わってきて すごく素敵なブランド作りをされてるんだなと刺激になりました」と、板野さんがディレクターを務めるアパレルブランド・Rosy luceの感想をつづりました。

コメントでは、「とても素敵で美しいです お似合いで超可愛い」「2人とも可愛い」「可愛すぎるううう」と、2人の姿を称賛する声が多数上がっています。中には「えー!推しと推し」と、2人とも“推し”だという声が上がりました。

三上さんは2009年にSKE48に加入。当時は「鬼頭桃菜」という名で活動していました。2014年に同グループを脱退した翌年、「三上悠亜」の名でAV女優としてデビュー。その後次々と作品へ出演し、異性のみならず、同性からも絶大な人気を誇る存在になりました。


>次ページ:三上悠亜さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元SKE48・三上悠亜、TWICEライブ参戦 “推し活”を報告 「ヲタゆあかわいーよー」「可愛いの洪水」
板野友美、ベッドで一糸まとわぬセクシーな美背中を披露! 篠田麻里子「髪より背中気になっちゃった」
板野友美、大胆露出のキャミソール姿4枚公開「マリリン・モンローみたい!」「全部かわいい」
板野友美、色っぽすぎる撮影のオフショットに「いつもと違う感じですね ドキッとしました」と反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは