元SKE48・三上悠亜、TWICEライブ参戦 “推し活”を報告 「ヲタゆあかわいーよー」「可愛いの洪水」

元SKE48のメンバーでタレントの三上悠亜さんが4月24日、自身のInstagramを更新。ガールズグループTWICEのライブを満喫したことを明かしました。ファンからは「私も行きました!」「ばったりお会いしたかった」と声が上がっています。

元SKE48のメンバーでタレントの三上悠亜さんが4月24日、自身のInstagramを更新。23~25日まで開催されたガールズグループTWICEの東京ドーム公演に参加し、“推し活”をしてきたことを明かしました。
 

「双眼鏡でしっかり見てるゆあちゃんがかわいい」


三上さんは投稿で、「2年ぶりのTWICEちゃんたち 尊かった… ずっと双眼鏡で舐め回すように見てました」「私のこのうちわ持ってる写真絶妙にきもいし 本当に可愛くて可愛くて存在してくれるだけで感謝 明日行かれる方も楽しんでね」とつづり、2枚の写真を投稿。
 

1枚目の写真では、TWICEのメンバー・サナさんのうちわを手にピースサインをする三上さんが写っています。2~3枚目は、双眼鏡を両手に持ち“推し活”(……もはや“ヲタ活”というべきか)にいそしむ三上さんの姿が公開されました。この日ばかりはタレントの三上さんではなく、TWICEファンの三上さんとしてライブをしっかり満喫できたようです。
 

ファンからは「LIVE満喫出来て良かったね」と温かい声や、「双眼鏡でしっかり見てるゆあちゃんがかわいい」「ヲタゆあかわいーよー」と、絵に描いたような“ヲタ姿”の三上さんをかわいいという声が上がっています。
 

また、TWICEの東京ドーム公演に参加したファンからも、「オープニングから涙腺崩壊」「TWICE最高でしたね」「さなたん(好き)×ゆあたま(好き) 可愛いの洪水」と、感動を分かち合うコメントが寄せられました。
 

三上さんは2009年、SKE48の第2期生として「鬼頭桃菜」の名前でデビューし、2014年に卒業。2015年にセクシー女優として再デビューし、2016年には女性アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーに加入することを発表。2019年にはアパレルブランド「YOUR'S」をプロデュースするなど、さまざまな才能を発揮しています。
 


>次ページ:かわいい&セクシーな三上さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「ほぼ脱げてる」清水あいり、美乳あらわなセクシーショットを公開! 「半脱ぎのプロや!」「エロいなぁ」
川谷絵音、おそろいコーデで明日花キララからバックハグ! 「男の夢じゃないすか」「ふざけんなすき」
伊織もえ、美乳あらわな破壊力抜群の水着ショット! 「きゅるん史上最高のえっち度」「たまらん」
えなこ、スポーツウエア着用で胸元あらわに! 「セクシーすぎるやん」「パンツ短かすぎやしませんか!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】