えなこ、スポーツウエア着用で胸元あらわに! 「セクシーすぎるやん」「パンツ短かすぎやしませんか!?」

コスプレイヤーのえなこさんは4月25日、自身のInstagramを更新。スポーツウエア着用でストレッチをし、胸元あらわな姿を披露しました。コメントでは「最高に可愛い」と、称賛の声が相次いでいます。

コスプレイヤーのえなこさんは4月25日、自身のInstagramを更新。スポーツウエア着用でストレッチをし、胸元あらわな姿を披露しました。
 

「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」


えなこさんは「運動前のストレッチは大事だからね」とつづり、自身の写真を2枚載せています。上下セパレートのスポーツウエアを着用し、腹筋や太ももがあらわな姿です。1枚目は少し前かがみになり胸元がかなり見える状態で、2枚目は立ちながら腕のストレッチをして、すらりとした体型、美脚がよく分かります。

コメントでは「最高に可愛い」「めちゃくちゃ激可愛すぎる~」「可愛さやばいな」と、えなこさんのかわいさを絶賛する声が多数上がっています。また、「えなこちゃんの細さ羨ましいです 何かジムとか行ってますか?」と質問するファンもいました。えなこさんはジムに行って鍛えて、この美しい体を維持しているのでしょうか。きっと、みんなが頭に浮かぶ疑問ですね。

えなこさんは、中学2年生のときにコスプレを始めました。2012年にアイドルユニット・パナシェ!のメンバーになり、2013年に解散。2015年に個人の活動を再開し、その後は雑誌でグラビアを披露したり、SNSにコスプレ写真を載せたり、自身のYouTubeチャンネルを開設したりと、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しています。


>次ページ:えなこさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「えちえちでお気に入り」えなこ、超セクシーな『NIKKE』ラピのコスプレを披露! 「すごっ」「3Dアニメみたい」
「谷間に目が行ってしまう」えなこ、蜷川実花とのコラボで胸元全開の猫コスプレを披露! 「にゃんとも可愛い」
えなこ、胸元あらわなキャミソール姿披露!「めちゃくちゃ可愛い」「わー目のやり場にこまる」
えなこ、猫耳セーラー服披露! 胸がはみ出す姿に「下、出てるよ」「めちゃめちゃSexy最高ですね!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽