川谷絵音、おそろいコーデで明日花キララからバックハグ! 「男の夢じゃないすか」「ふざけんなすき」

ロックバンド・indigo la Endなどで活動する川谷絵音さんは4月13日、自身のInstagramを更新。タレントの明日花キララさんからバックハグをされる写真を披露しました。コメントでは「なにしてんすか!?!?」と、驚きの声が上がっています。

ロックバンド・indigo la Endなどで活動する川谷絵音さんは4月13日、自身のInstagramを更新。タレントの明日花キララさんからバックハグをされる写真を披露しました。
 

「なにこれ、笑」「ええええええええ」


川谷さんは、カメラの絵文字とともに写真を1枚載せています。明日花さんとおそろいのコーデです。川谷さんは椅子に座り、明日花さんは少し屈みつつ後ろから優しくハグをしています。なんだか独特な雰囲気のある写真で見入ってしまいますね。

コメントでは、「なにしてんすか!?!?」「なにこれ、笑」「ええええええええ」と驚きの声や、「男の夢じゃないすか」「ふざけんなすき」「なにさいこーー」と2人のコラボがすてきという声、「目線が好きすぎます……」「その視線良き」「髪の色、目線、服の淡い感じ、空気感、みんな好きな雰囲気です」と、特に“目線”が好きというコアな声などが上がりました。

川谷さんは、2010年に結成したロックバンド・indigo la Endや、2012年結成のゲスの極み乙女。、2017年結成のジェニーハイなど、計5つのバンドを掛け持ちしながら活動しています。その他にもソロ活動やプロデュース活動、アーティストへの楽曲提供なども行っており、音楽シーンで幅広く活躍中です。


次ページ:川谷絵音さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
明日花キララ「外国人の赤ちゃんヘア」披露! 「赤ちゃんにしてはセクシーすぎる」「天使超えてる」
明日花キララ、胸元あらわなピンクドレス姿を披露! 「美しすぎて脳内ピンクです」「被写体もなにもかも最高」
明日花キララ、悩殺ボディで中国の春節を祝う! 「永遠の女神」「めっちゃくちゃエロセクシー」
明日花キララ、“ワニ”を抱えた“攻めの”大胆写真! 「お美しい」「100点を遥かに超えてきましたね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】