明日花キララ、“ワニ”を抱えた“攻めの”大胆写真! 「お美しい」「100点を遥かに超えてきましたね」

タレントの明日花キララさんは1月15日、自身のInstagramを更新。見えそうで見えない、セクシーで大胆すぎる写真を披露しました。コメントでは「結構攻めてる...。お美しい」「色っぽいです」と、驚きの声が上がっています。

タレントの明日花キララさんは1月15日、自身のInstagramを更新。見えそうで見えない、セクシーで大胆すぎる写真を披露しました。
 

「結構攻めてる...。お美しい」


明日花さんは、「写真集SUGAR HIGH 明日も渋谷のTSUTAYAさんで皆様にお逢い出来るのを楽しみにしてます 衣装チェンジ1回あります」とつづり、自身の写真を1枚載せています。そこにはおそらく全裸の明日花さんが写っています。

大事な部分はワニの置物を抱えることで隠し、うまいアングルで「見えそうで見えない」状態です。明日花さんのシンプルな美しさと、その周りに散らばる物の乱雑さがうまく融合して、アーティスティックな雰囲気の写真に仕上がっています。

コメントでは、「結構攻めてる...。お美しい」「色っぽいです」「これは、これは、こんな美しい、こんな素晴らしい」と、大胆すぎる明日花さんの写真に驚きの声が上がっています。また、「明日会えるの楽しみですー ミニのぼり持って行きます-」「えへへ明日えへへ きいたんに会える、、」「明日(花キララ)のイベント楽しみ 2022年最初だしきいちゃんと初笑いするー」と、16日の写真集『SUGAR HIGH』発売記念イベントに参加すると報告するファンもいました。

セクシーで美しい姿でいつも私たちを驚かせて、とりこにしてくれる明日花さん。その姿をもっと見たい人は、写真集の購入を検討してみるといいかもしれませんね。


次ページ:明日花キララさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
明日花キララ、「キララの冬休み」を満喫! セクシーな胸元見せの水着姿に「めっちゃ可愛いッス」
明日花キララ、セクシーなサンタコスを披露! ファン歓喜「完璧です!美しい」「超絶かわいい」
てんちむ、バニーガール姿披露! 「てんちむちゃん痩せた!ぷにぷにも可愛いし痩せても可愛い」
えなこが『刃牙』コラボで"さらしショット"披露! 「最強すぎる」「地上最強めっちゃ可愛いコスプレやーっ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても