てんちむ、バニーガール姿披露! 「てんちむちゃん痩せた!ぷにぷにも可愛いし痩せても可愛い」

YouTuberでタレントのてんちむさんは1月15日、自身のInstagramを更新。セクシーなバニーガール姿を披露しました。コメントでは「最高に可愛いです」と称賛の声が多数上がっています。

YouTuberでタレントのてんちむさんは1月15日、自身のInstagramを更新。セクシーなバニーガール姿を披露しました。
 

「あんたいいよ!最高に可愛いです」


てんちむさんは炎の絵文字を3つつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目はウサギの耳を着けてかわいいピンク色の下着型の衣装を着用しています。下はスカートのようになっています。かわいい装飾が女性らしさを強調し、てんちむさんにとてもよく似合っています。

2枚目はウサギの耳が着いていない状態のてんちむさんのアップの写真です。大胆な胸元がセクシーです。1枚目の写真では髪の毛が巻いてあり、2枚目ではストレートになっているため、準備途中の写真のようにも見えます。

コメントでは、「かんわいいっ 甘ーい 好き」「最高です」「あんたいいよ!最高に可愛いです」と称賛の声が相次いでいます。「可愛い 痩せて綺麗になってる ぷにぷにの時も大好きだけど痩せても大好き」「てんちむちゃん痩せた!ぷにぷにも可愛いし痩せても可愛い」と、てんちむさんが瘦せたことに気が付くファンもいました。

てんちむさんの今回の衣装は、六本木にあるクラブ「バーレスク東京」の公演に出演した際のものです。てんちむさんは同クラブのメンバーであり、1月いっぱいで卒業すると発表しています。コメントでは、「可愛いすぎ ラストバーレスク行きたかったよお」と行けないことを悲しむ人や、「めっちゃ楽しかったありがとうございました!勇気を出して行って良かったぜぃ」と実際に行った人の感想などもありました。

すてきな衣装でダンサーとしてもファンを魅了するてんちむさん。1月の土日は毎週出演しているらしいので、気になる人はぜひ見に行ってはいかがでしょうか。


次ページ:てんちむさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
てんちむ、セクシーな水着姿で28歳の誕生日を迎える! 「外国のお姫様のお忍びの誕生日」
熊田曜子、鍛えられた美しい腹筋と背中を披露! 「神美しい〜」「肌綺麗です。素敵です」
えなこが『刃牙』コラボで"さらしショット"披露! 「最強すぎる」「地上最強めっちゃ可愛いコスプレやーっ」
叶姉妹・美香、トラが描かれた下着で“美尻”を披露! 「いいお尻です」「素敵でファビュラス」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた