熊田曜子、鍛えられた美しい腹筋と背中を披露! 「神美しい〜」「肌綺麗です。素敵です」

タレントの熊田曜子さんは1月14日、自身のInstagramを更新。鍛えられた自身の美しい体を披露しました。特に腹筋と背中はポールダンスの効果が良く表れています。ファンからは「曜子ちゃん素晴らしい」「神美しい〜」との声が上がっています。

タレントの熊田曜子さんは1月14日、自身のInstagramを更新。鍛えられた自身の美しい体を披露しました。特に腹筋と背中はポールダンスの効果が良く表れています。
 

「曜子ちゃん素晴らしい」「神美しい〜」


熊田さんは、「美容に詳しいお友達からプレゼントしてもらったよ シミに効くみたい 毎日 子供達の送り迎えや公園遊びで日差しを浴びてるからしっかりケアするよ」とつづり、自身の写真を2枚載せています。

1枚目は熊田さんは床に仰向けになり、友達にもらった美容品「TA-7」を胸の前で手に持ち、上からのアングルで自撮りをしている写真です。鍛えられた腹筋が見えています。

2枚目は背中をカメラに向け、「TA-7」を持った右手を左肩の上に置いています。余分な肉のない、ハードに鍛えているのだと分かる、美しい背中です。また「#もうすぐ40歳」というハッシュタグの通り、5月で40歳になる熊田さん。まさか40歳になる人の体とはとても思えません。

コメントでは、「曜子ちゃん素晴らしい」「神美しい〜」「綺麗すぎて眩しいです笑 最高なんです」と、熊田さんの美しい姿にメロメロの人が続出しています。「曜子さん、綺麗な素肌~ 益々美しくなっちゃう~」「肌綺麗です。素敵です」「シミなんかなーい綺麗でスベスベもちもちや~」と、熊田さんの肌について言及する声も。確かに熊田さんの肌はとてもきれいですね。

また「#ポールダンス」「#レッスン行けた」「#嬉しい」とのハッシュタグを付け、2022年に初めてポールダンスのレッスンに行けたことを報告しています。ポールダンスを続けることで、きっとこれからもより一層美しくなる熊田さん。今後がとても楽しみですね。


次ページ:熊田曜子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、セクシーな黒下着姿をプロフ写真に! 「子持ちのママとは思えない」「永遠のグラビアクイーン」
熊田曜子、熊切あさ美&塩地美澄と下着姿でスリーショット!「 朝から目の保養ありがとうございます」
熊田曜子、ポールダンスで初めてのレイバックを披露! 「スゴ技」「セクシーで魅力的」
熊田曜子、ポールダンスの新しいウエア姿を披露! 「いい体してるね セクシーでメッチャ素敵ですよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは