明日花キララ、胸元あらわなピンクドレス姿を披露! 「美しすぎて脳内ピンクです」「被写体もなにもかも最高」

タレントの明日花キララさんは2月21日、自身のInstagramを更新。胸元をあらわにしたピンクのドレス姿を公開し、ファンからは「やっぱりピンク似合う」「尊すぎ」と話題になっています。

タレントの明日花キララさんは2月21日、自身のInstagramを更新。胸元をあらわにしたピンクのドレス姿を公開し、「やっぱりピンク似合う」「尊すぎ」と話題になっています。
 

「美しすぎて私の脳内ピンクです」


明日花さんは「ぴんくちゃん」とつづり、ピンクの花束を抱えた写真を3枚公開しました。
 

その美しい姿にファンからは「美しすぎて私の脳内ピンクです」「被写体もなにもかも最高」といった称賛の声が相次ぎ、「ピンクのドレス姿似合うし美しいです」「やっぱりピンクときいたんはほんと合う」などのコメントが多く寄せられています。
 

セクシーで美しい容姿から、明日花さん=ピンク色というイメージを抱いている人が多いのかもしれませんね。
 
 
>次ページ:明日花キララさんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
明日花キララ、“ワニ”を抱えた“攻めの”大胆写真! 「お美しい」「100点を遥かに超えてきましたね」
明日花キララ、「キララの冬休み」を満喫! セクシーな胸元見せの水着姿に「めっちゃ可愛いッス」
明日花キララ、セクシーなサンタコスを披露! ファン歓喜「完璧です!美しい」「超絶かわいい」
佐野ひなこ、セクシーな美尻披露! 「美しすぎるって褒め言葉すら軽々しく思えてしまうほど美しすぎます」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由