佐野ひなこ、セクシーな美尻披露! 「美しすぎるって褒め言葉すら軽々しく思えてしまうほど美しすぎます」

俳優でタレントの佐野ひなこさんは2月22日、自身のInstagramを更新。美尻が見えるセクシーな写真を披露しました。コメントでは「カワイイ~、きれい、ステキ」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優でタレントの佐野ひなこさんは2月22日、自身のInstagramを更新。美尻が見えるセクシーな写真を披露しました。
 

「めちゃ綺麗です」「美しすぎる」


佐野さんは「本日発売です アザーカット公開していきます 佐野ひなこ 写真集『BE WITH ME』(光文社刊・2420円税込み) 2月22日発売」とつづり、自身の写真を1枚載せています。デビュー10周年を記念して同日に発売された写真集『BE WITH ME』。載せられた写真は写真集撮影のアザーカットです。下着姿で、美ボディを披露している佐野さんが写っています。

コメントでは、「可愛いおちり」「うっとり 美しすぎるって褒め言葉すら軽々しく思えてしまうほど美しすぎます」「カワイイ~、きれい、ステキ」と、佐野さんの美しい姿を称賛する声が相次いでいます。また、「購入しました 美しすぎる」「GETしたよー!」「昨日届きました」と、すでに写真集を手に入れた人の声も上がっています。

アザーカットでこんなにも美しい姿を披露している佐野さん。写真集には、さらに美しい姿の写真がたくさん収まっているのでしょうか。気になる人はぜひ、写真集を購入してみてくださいね。


次ページ:佐野ひなこさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐野ひなこ、胸元あわらなグラビア表紙!「その完全無欠の美貌に、ただただ見とれるわぁ。。。」
えなこ、太ももあらわな部屋着風姿を公開! 「生足ええやん」「えなっ子どうぶつ可愛い」
広末涼子、美しいタンクトップショットを公開! 期間限定の公式インスタグラムも話題
「しょこたん胸ヤバい」中川翔子、三つ編みヘアの自撮りを披露! 「めっちゃかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】