「しょこたん胸ヤバい」中川翔子、三つ編みヘアの自撮りを披露! 「めっちゃかわいい」

タレントの中川翔子さんは2月20日、自身のTwitterを更新。新曲の発売を報告するとともに、三つ編み姿の胸が強調された写真を投稿しました。

タレントの中川翔子さんは2月20日、自身のTwitterを更新。新曲の発売を報告するとともに、三つ編み姿で胸が強調された自撮り写真を投稿しました。
 

「しょこたん胸ヤバい」


中川さんは「新曲 君のまんまがいいんだよ。命がきらめくそれだけで大丈夫。君は君のまんまがいいんだよ。大切な人に、そして、自分自身へのエール楽天はこちらから。ぜひ、よろしくお願いします。」とつづり、自身のかわいい写真を披露しています。
 

この投稿に、ファンからは「ショコタン、三つ編みかわいいです」「絶対聴きます!」「永遠に応援します!」と応援の声が多数上がっています。
 

そんな中川さんは2月22日「猫の日」に、かわいい猫の写真をいくつか投稿。2022年2月22日は2の数が例年よりも多いことから、「奇跡の最強猫の日」とつづっています。

 



>次ページ:中川翔子さんの他の投稿も見る



【おすすめ記事】
・「プロ並み」「神の領域」中川翔子が描いたド迫力のイラストに絶賛の嵐!
・「左手は…どこ?ん??」中川翔子のとある“疑惑”写真にファン騒然
・中川翔子、黒髪ボブへ大胆なイメチェン! 「ギガ可愛し」「やっぱり日本人は黒髪ですよ」
・中川翔子、愛車のベンツとおしゃれツーショット「素敵な撮影をさせていただいたので……」


 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始