中川翔子、黒髪ボブへ大胆なイメチェン! 「ギガ可愛し」「やっぱり日本人は黒髪ですよ」

タレントで歌手の中川翔子さんが1月11日、自身のInstagramを更新。これまでの茶髪ロングヘアから黒髪ボブスタイルにイメチェンした最新画像を投稿し、かわいい&似合っているとコメントが殺到しています。

タレントで歌手の中川翔子さんが1月11日、自身のInstagramを更新。これまでの茶髪ロングヘアから黒髪ボブスタイルにイメチェンした最新画像を投稿しました。
 

「ギガ可愛し」「黒髪万歳」


中川さんは、「思いきって黒髪ボブに!! 思い切りすぎちゃったからみなさんの意見をください」とつづりました。黒髪に猫のアップリケが付いた黒いトップス姿の画像を投稿しています。
 

投稿で「みなさんの意見をください」とファンに意見を求めた中川さん。コメント欄は「めっちゃ似合う!!可愛い~」「黒髪万歳 ボブいいじゃん」「かわいさ増し増し」「ギガ可愛し」「黒髪 最高! やっぱり日本人は黒髪ですよ」と、バッサリ切った黒髪ボブの中川さんに、かわいい&似合うと絶賛の嵐です!
 

中には「インナーカラーを入れてみてはどうですか???」という助言も。確かに、真っ赤や青など、鮮やかなインナーカラーも中川さんにとっても似合いそうですね!
 

この黒髪ボブスタイルから次はどんなヘアスタイルになるのか。中川さんのこれからの投稿にも、目が離せませんね!
 

>次ページ:かわいい中川さんの投稿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
「左手は…どこ?ん??」中川翔子のとある“疑惑”写真にファン騒然
中川翔子、愛車のベンツとおしゃれツーショット「素敵な撮影をさせていただいたので……」
「プロ並み」「神の領域」中川翔子が描いたド迫力のイラストに絶賛の嵐!
伊藤健太郎、ヒゲ&ヘアバン姿のワイルドな最新ショットを公開「お髭がいいですね」「ずるいよねほんと」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?