中川翔子、黒髪ボブへ大胆なイメチェン! 「ギガ可愛し」「やっぱり日本人は黒髪ですよ」

タレントで歌手の中川翔子さんが1月11日、自身のInstagramを更新。これまでの茶髪ロングヘアから黒髪ボブスタイルにイメチェンした最新画像を投稿し、かわいい&似合っているとコメントが殺到しています。

タレントで歌手の中川翔子さんが1月11日、自身のInstagramを更新。これまでの茶髪ロングヘアから黒髪ボブスタイルにイメチェンした最新画像を投稿しました。
 

「ギガ可愛し」「黒髪万歳」


中川さんは、「思いきって黒髪ボブに!! 思い切りすぎちゃったからみなさんの意見をください」とつづりました。黒髪に猫のアップリケが付いた黒いトップス姿の画像を投稿しています。
 

投稿で「みなさんの意見をください」とファンに意見を求めた中川さん。コメント欄は「めっちゃ似合う!!可愛い~」「黒髪万歳 ボブいいじゃん」「かわいさ増し増し」「ギガ可愛し」「黒髪 最高! やっぱり日本人は黒髪ですよ」と、バッサリ切った黒髪ボブの中川さんに、かわいい&似合うと絶賛の嵐です!
 

中には「インナーカラーを入れてみてはどうですか???」という助言も。確かに、真っ赤や青など、鮮やかなインナーカラーも中川さんにとっても似合いそうですね!
 

この黒髪ボブスタイルから次はどんなヘアスタイルになるのか。中川さんのこれからの投稿にも、目が離せませんね!
 

>次ページ:かわいい中川さんの投稿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
「左手は…どこ?ん??」中川翔子のとある“疑惑”写真にファン騒然
中川翔子、愛車のベンツとおしゃれツーショット「素敵な撮影をさせていただいたので……」
「プロ並み」「神の領域」中川翔子が描いたド迫力のイラストに絶賛の嵐!
伊藤健太郎、ヒゲ&ヘアバン姿のワイルドな最新ショットを公開「お髭がいいですね」「ずるいよねほんと」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても