須田亜香里、アイドル生活最後のMV衣装で美脚あらわに! 「アイドルすぎへん?」「あかりん可愛すぎる」

SKE48の須田亜香里さんが、9月8日に自身のInstagramを更新。同日に公開された新曲『絶対インスピレーション』のMV衣装姿を公開しました。

SKE48の須田亜香里さんが、9月8日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった新曲MVの衣装姿を公開しました。
 

「似合ってるしバリ可愛いか〜」


須田さんは「10月5日発売 SKE48 30thシングル 須田亜香里が最後に参加する ミュージックビデオが解禁になりました」とコメント。同日に公開された新曲『絶対インスピレーション』のMV撮影時の衣装姿を公開しました。

須田さんは美脚があらわになったミニスカートが特徴のチェック柄衣装を着用。全身ショットと座り込んだポーズを計5枚披露しています。

須田さんの手にはメッセージカード付きの花束。「4thからずっと連続で参加させてもらって、SKE48では選抜数最高記録だそうです。ファンの方に愛してもらったおかげ。本当にありがとう」とファンへの感謝をつづり、「限界覚悟で激しく踊りました。たくさん観てね、聴いてね。感想聞かせてね」と投稿を締めくくりました。

須田さんは9月末でのグループ卒業を公表しています。今作品がアイドル生活最後の参加曲です。6枚目では、メンバーに囲まれて幸せそうに花束を抱える集合写真を披露しました。

ファンからは「沢山観るし、聴くよ~」「似合ってるしバリ可愛いか〜」「アイドルすぎへん?」「あかりん可愛すぎる」「おめでとうございます」「チェックの衣装すごく似合ってて可愛い」など、さまざまなコメントが寄せられました。



>次ページ:須田亜香里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
須田亜香里、9月末でSKE48卒業を発表、12年のアイドル人生にピリオド。「最後までアイドル魂燃やし尽くすから」
須田亜香里、美ボディ&バキバキの腹筋を披露! 「スタイル抜群で…セクシーすぎます」「魅力的すぎる」
「いい女ですねぇ」須田亜香里、美しいうなじが際立つ浴衣ショット披露! 「時間を忘れて見とれてしまった」
須田亜香里、肩出し色っぽコーデで「髪型と髪色変えました」報告! 「背中キレイ」「いつ見ても可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在