「いい女ですねぇ」須田亜香里、美しいうなじが際立つ浴衣ショット披露! 「時間を忘れて見とれてしまった」

SKE48の須田亜香里さんが、8月17日に自身のInstagramを更新。うなじの美しさが際立つ浴衣姿を披露しました。

SKE48の須田亜香里さんが、8月17日に自身のInstagramを更新。浴衣ショットを披露しました。
 

「あかりん浴衣姿もお似合いで可愛いね」


須田さんは「本当に浴衣大好き過ぎて幸せ」「ずっと夏でいいのに」とコメントをつづり、計10枚の浴衣ショットを投稿。美しいうなじをあらわにしたバックショットや、全身ショットなど大人の色気があふれる浴衣姿をたっぷりと披露しています。

最後の2枚は浴衣で参加した番組とイベントの共演者たちとの集合写真です。タレントの丸山桂里奈さんらと夏祭り風のセットの前でかき氷を手にしたショットと、暗幕の前でそれぞれポーズを取った写真を公開しています。

「カラフルなポピー柄の浴衣、華やかな帯結び、ドライフラワーの髪飾り…ときめきの詰め合わせ」「メイクも合わせて上品で透明感のあるピンクや、紫のマスカラを使ってもらったよ」と、この日の浴衣衣装とメイクなどについてコメントしました。

この投稿に、ファンからは「いい女ですねぇ」「とても似合っていて素敵です」「めちゃくちゃ似合ってて天才」「うなじも美しい」「浴衣姿があまりに綺麗で時間を忘れて見とれてしまった」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


SKE48のチームEリーダーを務めるなど、中心メンバーとして長く活躍している須田さん。9月に同グループから卒業することを発表しています。24日には卒業コンサートを開催予定です。


>次ページ:須田亜香里さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
SKE48・須田亜香里、バックショットで引き締まった美ヒップを披露! 「可愛いお尻」
須田亜香里、超ミニスカ姿&美脚ショット公開! 「あかりん可愛すぎ」
須田亜香里、“目のやり場に困る”ドレス姿を披露! 「お肌つやつや!すごく綺麗」
須田亜香里、肩出し色っぽコーデで「髪型と髪色変えました」報告! 「背中キレイ」「いつ見ても可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた