須田亜香里、肩出し色っぽコーデで「髪型と髪色変えました」報告! 「背中キレイ」「いつ見ても可愛い」

SKE48の須田亜香里さんは6月13日、自身のInstagramを更新。肩出しのセクシーなコーデで「髪型と髪色変えました」と報告しました。コメントでは「いつ見ても可愛いな」と、称賛の声が多数上がっています。

SKE48の須田亜香里さんは6月13日、自身のInstagramを更新。肩出しのセクシーなコーデで「髪型と髪色変えました」と報告しました。
 

「髪型も髪色も新しいあかりちゃん素敵です」


須田さんは「髪型と髪色変えました 金曜くらいにブラウンになるように染めて貰ったの~!ちょいと前にブリーチしてるから色落ちもとても楽しい魔法の髪です。今回のエクステは少なめ短め」とつづり、自身の写真5枚と動画1本を載せています。1、2枚目はシャツを大胆に着崩して、デコルテや肩を露出した姿です。セクシーさがあふれていますね。4枚目は顔アップの写真で、新しい髪色がよく分かり、さらに須田さんの美しさも見ることができます。

コメントでは、「いつ見ても可愛いな」「いつも可愛くて癒されてます」「髪型も髪色も新しいあかりちゃん素敵です」「背中キレイ」と、称賛の声が多数上がっています。また「前の色もスキだったけど、ナチュラルに近い色もいいねぇ」「今回の髪色も良きです」と、髪色を褒める声も多く上がりました。
 

須田さんは、5月30日の劇場公演でSKE48から卒業することを発表しました。活動は9月末まで。2009年11月に3期生オーディションに合格し、SKE48に加入した須田さん。実に10年以上在籍し、公演や握手会などでファンを魅了してきました。いつも笑顔を絶やすことのない須田さんをこれからも応援していきたいですね!


>次ページ:須田亜香里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
SKE48・須田亜香里、“ダボダボ”トレーニングウェアで美脚を披露! 「いい女」「美ボディ」
SKE48・須田亜香里、バックショットで引き締まったスタイルを披露! 「可愛いお尻」「スタイル良すぎ」
須田亜香里、肩出しショットにファン歓喜「ヤバっっ天使かと思った」「いい女」
須田亜香里、超ミニスカ姿&美脚ショット公開! 「あかりん可愛すぎ」「可愛い過ぎるその服でデートしたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」