須田亜香里、美ボディ&バキバキの腹筋を披露! 「スタイル抜群で…セクシーすぎます」「魅力的すぎる」

SKE48の須田亜香里さんは8月18日、自身のInstagramを更新。引き締まった体で腹筋を披露しました。コメントでは「美しすぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

SKE48の須田亜香里さんは8月18日、自身のInstagramを更新。引き締まった体で腹筋を披露しました。
 

「スタイル!いいね~~~!」


須田さんは「この度フィットネス配信アプリ『wrkshop』のアンバサダーに就任させていただくことになりました」とつづり、自身の写真を4枚載せています。セパレートタイプのスポーツウエアを着た姿です。割れた腹筋が見えていて、かなり鍛えていることが分かります。とても素晴らしい体ですね。4枚目では背中を披露し、背筋もしっかりあることをアピールしています。

コメントでは、「腹筋綺麗すぎる」「スタイル!いいね~~~!」「あかりん可愛すぎ半端ない」「美しすぎます」「スタイル抜群で…セクシーすぎます」「美しいボディーライン 魅力的すぎる!」と大絶賛の声が多数上がっています。

須田さんは、2009年11月に加入したSKE48を2022年9月末をもって卒業すると5月に発表しました。現在はチームEのリーダーを務めるほど、中心的な存在として活躍中です。24日には名古屋の日本ガイシホールで卒業コンサートを開催予定。8月21日まではチケットぴあにてコンサートのチケットを抽選受付中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:須田亜香里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
須田亜香里、西野未姫とスタイル抜群ショットを披露! 「セクシーすぎます」「たまりません」
SKE48・須田亜香里、“新妻風”のエプロン姿を公開! 「嫁に欲しい」「可愛すぎます」
須田亜香里、肩出し色っぽコーデで「髪型と髪色変えました」報告! 「背中キレイ」「いつ見ても可愛い」
須田亜香里、9月末でSKE48卒業を発表、12年のアイドル人生にピリオド。「最後までアイドル魂燃やし尽くすから」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応