須田亜香里、美ボディあらわな水着姿披露! 「スタイル抜群!セクシー」「綺麗なボディ、とても完璧です」

SKE48の須田亜香里さんが10月4日、自身のInstagramを更新。美ボディあらわな水着姿を披露しました。コメントでは「頭から脚のつま先まで全部美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

SKE48の須田亜香里さんが10月4日、自身のInstagramを更新。美ボディあらわな水着姿を披露しました。
 

「これはドキッとしてしまう」


須田さんは「お洋服の入り口が狭くて苦戦してる動画です」とつづり、自身の動画1本を公開しました。水色のランジェリー姿の須田さんが白のトップスを着ようとしていますが、首回りが小さく着るのに苦戦している様子です。その後服を着ることができた須田さんは、階段で笑顔を見せたり自撮りする姿を披露しています。

映像と共にSKE48の楽曲『入り口』が流れており、トップスの入り口が小さいことに掛けた選曲となっているようです。セクシーさとおちゃめさの両方を感じる動画となっています。

コメントでは「セクシーなのに表情とアクション、選曲はお茶目」「スタイル抜群!セクシー」「これはドキッとしてしまう」「綺麗なボディ、とても完璧です」「頭から脚のつま先まで全部美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。

須田さんは9月27日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)に登場しています。11月1日をもってグループからの卒業を発表している須田さんにとってSKE48のメンバーとしては最後のグラビアとなっているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:須田亜香里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
須田亜香里、9月末でSKE48卒業を発表、12年のアイドル人生にピリオド。「最後までアイドル魂燃やし尽くすから」
須田亜香里、美ボディ&バキバキの腹筋を披露! 「スタイル抜群で…セクシーすぎます」「魅力的すぎる」
須田亜香里、西野未姫とスタイル抜群の水着ショットを披露! 「セクシーすぎます」「たまりません」
須田亜香里、ランジェリー姿で美尻あらわに! 「プロポーションヤバすぎ」「いい尻だわ。最高」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」