須田亜香里、西野未姫とスタイル抜群の水着ショットを披露! 「セクシーすぎます」「たまりません」

SKE48の須田亜香里さんが6月16日、自身のInstagramを更新。元AKB48の西野未姫さんとの水着ツーショットを公開し、話題になっています。

SKE48の須田亜香里さんが6月16日、自身のInstagramを更新。元AKB48の西野未姫さんとの水着ツーショットを公開し、話題になっています。
 

「スタイル良すぎる」


須田さんは「今年初水着 in 淡路島 6月17日に関西で放送の #ちまたのジョーシキちゃん にて放送されます(※放送後に配信あります!)二人の水着オフショット動画も番組公式TikTokに載ってるよ」とつづり、計3枚の写真を公開しました。元AKB48の西野未姫さんとのツーショット写真です。水着を着用し、美ウエストと美脚があらわになったセクシーな写真です。
 

この投稿にファンからは「スタイル良すぎる」「可愛くて、セクシーすぎます」「最高‼たまりません」「ヨッ!キレイなお姉さん!」と、称賛する声が相次いでいます。
 

1991年生まれ、愛知県出身の須田さんは、2009年の『SKE48第3期生オーディション』に合格し、メンバー入りを果たしました。現在ではチームEのリーダーを務めています。2016年に行われた第8回選抜総選挙では7位の順位を獲得し、“神セブン”入りしました。SKE48のメンバーとして活躍するかたわら、雑誌連載やラジオに出演するなど多方面で活躍を続けています。2022年9月末にSKE48を卒業予定で、約12年間にわたるアイドル活動にピリオドを打つことを報告しています。


>次ページ:須田亜香里さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
SKE48・須田亜香里、バックショットで引き締まった美ヒップを披露! 「可愛いお尻」「スタイル良すぎ」
須田亜香里、超ミニスカ姿&美脚ショット公開! 「あかりん可愛すぎ」「可愛い過ぎるその服でデートしたい」
須田亜香里、セクシーな肩出しショットにファン歓喜「ヤバっっ天使かと思った」「いい女」
須田亜香里、肩出し色っぽコーデで「髪型と髪色変えました」報告! 「背中キレイ」「いつ見ても可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】