須田亜香里、「見えそうで見えない」“ギリギリ”スカートで大胆に美脚を披露! 「脚長くて綺麗」

元SKE48の須田亜香里さんは4月8日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスカートで美脚を披露しました。コメントでは「脚が長くて綺麗だからミニスカートが映えるねー」と、称賛の声が多数上がっています。

元SKE48の須田亜香里さんは4月8日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスカートで美脚を披露しました。
 

「足が綺麗で見とれてしまう」


須田さんは「見えそうで見えないスーパーミニスカート」とつづり、写真を7枚載せています。1~5枚目は超ミニ丈のスカートが際立つ、個性的な洋服を着用した姿の全身ショットや上半身ショットなどです。特に1、2枚目では美脚があらわになっていて、色っぽさがありますね。6枚目はおいしそうな「うなぎおこわ」の写真で、7枚目にはそれが入ったパッケージを持つ須田さんの姿が写されています。

コメントでは、「ギリギリでセクシー」「脚長くて綺麗」「スタイル完璧!脚がスラッと!」「足が綺麗で見とれてしまう」「脚が長くて綺麗だからミニスカートが映えるねー」「お洋服かわいいし今日もスタイル良い!」「エロチック」「凄いミニスカート」と、称賛の声が多数上がりました。
 
須田さんは5日の投稿でも、ミニ丈のファッションで美脚を披露していました。片脚だけ網タイツをはき、セクシーさがあります。須田さんはいつでも脚がきれいですてきです。今後も美脚ショットを期待しています!


>次ページ:須田亜香里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「足ムチムチ」須田亜香里、太もも際立つポールダンス姿を披露! 「本格的で凄い」「色っぽくて妖艶すぎ」
須田亜香里、無加工すっぴんの大胆肌見せサウナショット公開! 「お背中美しいです!」「お肌が綺麗」
SKE48・須田亜香里、バックショットで引き締まった美ヒップを披露! 「可愛いお尻」「スタイル良すぎ」
須田亜香里、アシメのミニ丈コーデで超絶美脚を披露! 「これまた魅惑的な素敵さ」「お足が綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」