阿波みなみ、炎上して100日後に痩せると決意。現在の姿は? 「だいぶ痩せてる!」「もう十分痩せてるよ」

グラビアアイドルでコスプレイヤーの阿波みなみさんは6月8日、自身のXを更新。炎上がきっかけで痩せることを決意しましたが、現在の姿は一体……?(サムネイル画像出典:阿波みなみさん公式Xより)

グラビアアイドルでコスプレイヤーの阿波みなみさんは6月8日、自身のX(旧Twitter)を更新。炎上がきっかけで痩せることを決意しましたが、その後痩せることはできたのか、近影を見ていきましょう。

【実際の投稿:阿波みなみ、現在の姿を公開!】

「これは大丈夫! 範囲内だから!」

5月7日の投稿で67キロまで太ってしまったことを報告していた阿波さん。加工で痩せているように修正していたことも告白しています。これが世間の注目を集める事態に。

6月8日のポストで自身の全身ショットを公開していますが、「ちょっと違う人が来た」と背後にある自身のポスターとの違いを自虐しています。5月よりも少しは痩せたのではないでしょうか。

コメントでは、「だいぶ痩せてる!」「え、どこが違うんですか?」「実物の方がかわいいて!」「ちょっと派手な若めのママって感じがするwwww」「これは大丈夫! 範囲内だから!」「もう十分痩せてるよ」「全然太ってない!!」などの声が上がりました。

当初の体重は67.1キロ

5月10日のポストでは、太ってしまった体を下着姿で披露していた阿波さん。前日の9日には「#100日後に痩せる阿波みなみ」とハッシュタグを付け、体重が67.1キロであると明かしていました。

さらにそれから3週間近くたった、18日目の28日には 64.25キロになったことを報告し、「無加工も盛れるようになってきたな まだまだ頑張るよん〜」と約3キロ痩せて自撮りがいい感じに撮れるようになったことを喜んでいます。6月に入ってからは体重の報告はありませんが、7日に「ダイエットの大敵【 生理 】」と報告していたことから、もしかしたら停滞期に入ったのかもしれません。無理のない範囲でダイエットをしてほしいですね!
 
次ページ
阿波さんの見た目の変化を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化