人気YouTuberエミリン、n回目のダイエットで激痩せ!? 「すごい変化してる」「なんか顔変わった?!」

YouTuberのエミリンさんは6月7日、自身のYouTubeを更新。n回目のダイエット始めました。視聴者からは「なんか顔変わった?!」の声も。シュッとした顎先に関するコメントも寄せられました。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「エミリンチャンネル」)

「エミリンチャンネル」を運営するYouTuberのエミリン(大松絵美)さんは6月7日、自身のYouTubeを更新。今回のダイエット方法について語りました。

【実際の動画:エミリン、n回目のダイエット】

n回目のダイエット始める

エミリンさんは、動画『最近太りすぎて本当にそろそろやばいのでダイエットはじめました』を公開し、ダイエット中のルーティーンや食生活を紹介しています。「無理な食事制限をするのはやめて、食事を楽しみながら健康的なダイエット生活を楽しむ」をコンセプトに、“n回目の”ダイエットに励んでいるようです。

動画で紹介したのは、「お腹がすいたら間食はのりやナッツ、梅干しを食べるか、野菜ジュースやみそ汁を飲む」というルーティーン。また、スイーツや食事は、冷凍宅配サービス「nosh(ナッシュ)」で注文しているとのこと。おいしさ・価格の安さ・手軽さ・安全性を追求した食事になっていて、栄養バランスがいい食事を気軽に食べられる点がおすすめのポイントだと語りました。

コメントでは、「すぐ実行出来るの本当にすごい」「毎回ちゃんと健康的なペースで綺麗に痩せてるの見習いたい」「努力しててほんと尊敬です!」など、ダイエットの様子に称賛の声が集まっています。一方、「なんか顔変わった?!」「顔、顎先すごい変化してる〜!」「顔がシュッとしてて驚きました」「顎がシュッとしてるのいいなー何したのか気になるよう」など、以前と比較して顔が変わったことに対する声も多数寄せられました。

登録者180万人超えの「エミリンチャンネル」

「エミリンチャンネル」は6月11日現在、登録者数180万人を超えるチャンネルです。大食い動画やなりきり動画などが人気で、クスッと笑える動画を多数投稿しています。今回のダイエットの経過も、今後投稿されるかもしれませんね。新しい動画に期待しましょう!
 
次ページ
エミリンさんの人気動画を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化