エミリン、ダイエットで15kg減に成功! 健康的な痩せ方に「凄い参考になった」「動画待ってた!」の声

YouTuberのエミリン(大松絵美)さんは、10月19日に自身のYouTubeチャンネルを更新。マイナス15kgに成功したダイエット方法について紹介しました。プロ監修の健康的な痩せ方に、多くの反響が寄せられています。

YouTuberのエミリン(大松絵美)さんは、10月19日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ダイエット方法について紹介し、話題になっています。
 

「ほんとに綺麗に痩せててすごいです、、」


エミリンさんは、動画「【68キロ→53キロ】健康的にダイエットして15キロ痩せたので何をしたのかお話します!!!」を公開しました。冒頭でまず、「食べないとか、良くないダイエット方法っていうのはマジでしてないです」と説明し、約3カ月でマイナス15kgのダイエットに成功した方法を紹介。健康的に痩せるために、クリニックの先生やパーソナルトレーナーに指導してもらったことを明かしました。
 

動画では、おすすめの食事法や運動、ダイエット中に気を付けたほうが良いことなどを詳しく語っています。また、運動をするモチベーションを維持するためにイケメンなパーソナルトレーナーに指導してもらうのが良いと、視聴者の笑いを誘う場面もありました。
 

この動画に「ほんと努力の結晶。頑張ったね!!!」「ちゃんと健康的にダイエットして成功してるのすごいなあ、尊敬でしかない」「しっかり自分の管理ができてて有言実行出来ちゃうえみりん凄すぎます」など、称賛の声が相次いでいます。さらに、「私もダイエット中なのでえみりんからとても刺激を貰っています!!」「詳しく教えてくれて凄い参考になった!」など、ダイエット中の人からも多くのコメントが届きました。
 

動画の最後は、現在は人生初の“40kg台”を目指して緩くダイエットを継続していることを明かし、「各々自分のペースで一緒に頑張っていきましょう」と締めくくっています。目標のために努力を続けられるエミリンさん、すてきですね。


>次のページ:エミリンさんの動画をもっと見る


【おすすめ記事】
68キロのエミリン、指原莉乃の私服を着てみる! 「さっしーの気遣いとか優しさとか可愛さがレベチ」
68キロのエミリン、メイクで明日花キララに大変身! 服はピチピチで入らず「限界突破してるの笑う」の声
人気YouTuberエミリン、68キロ当時の水中ショット披露! 「リアルに上沼恵美子さんかと」「こんな苦しそうなアリエル初めてみたw」
ヒカル、てんちむ&エミリンとディズニーを楽しむ! 「かわいすぎるんだがぁ…」「かわいいの大渋滞で」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない