68キロのエミリン、メイクで明日花キララに大変身! 服はピチピチで入らず「限界突破してるの笑う」の声

「エミリンチャンネル」を運営するYouTuberのエミリン(大松絵美)さんは8月3日、自身のYouTubeを更新。タレントの明日花キララさんのメイクをして私服を着てみる動画を公開し、反響を呼んでいます。コメントでは「メイクめちゃくちゃ上手でしかも似合ってる」と、称賛の声が多数上がっています。

「エミリンチャンネル」を運営するYouTuberのエミリン(大松絵美)さんは8月3日、自身のYouTubeを更新。タレントの明日花キララさんの私服を着用しメイクをしてみるという動画を公開し、反響を呼んでいます。
 

「キララさん、めちゃくちゃ褒めてくれて優しい」


エミリンさんは、動画「【放送事故】68キロの女が明日花キララ様のメイクをしてお洋服を着せていただいたら地獄すぎて草」を公開しました。明日花さん風のメイクをして、次々と私服を試着するという内容です。まずは、化粧下地とチークを塗っていきます。オレンジ系のチークにより、少女のようなかわいらしさのある顔になったエミリンさん。明日花さんは「かわいい~」と絶賛しました。アイシャドウも塗ると、エミリンさんは「キララさんのメイクって感じがしてきた」とテンションを上げます。ノーズシャドウとリップを塗って仕上げに入ると、「キララじゃん!」と明日花さんは大絶賛。


続いて試着に移ると、きれいなシルエットの大きめなワンピースを持ち出した明日花さん。エミリンさんが恐る恐る着てみると、比較的余裕をもって着ることができると判明。「似合ってます」「ゴージャス」と、意外な結果になります。次は少し小さめなワンピースを用意し、試着してみることに。なんとか着ることができましたが、肩や襟元の部分がパツパツで、いまにも破れそうな状態に2人は爆笑。その後も次々に私服を試着し、どの洋服も完璧に着こなすことはできなかったものの、「無事明日花キララさんになれました」という結論に至りました。

明日花さんは「かわいい~」と、ポジティブな言葉をエミリンさんに終始投げ掛けています。明日花さんの優しさが伝わってきますね。

コメントでは「キララさん、めちゃくちゃ褒めてくれて優しい」「キララさんがんばって褒めてくれるけど限界突破してるの笑う」「メイクめちゃくちゃ上手でしかも似合ってる」と、キララさんへの称賛の声が多数上がっています。

エミリンさんはこの回以外にも、「誰かの服着てみた」シリーズを複数アップしています。今後はどのような動画を公開してくれるのでしょうか。これからのエミリンさんの投稿に期待ですね。


>次ページ:エミリンさんの他の動画をもっと見る


【おすすめ記事】
68キロのエミリン、指原莉乃の私服を着てみる! 「さっしーの気遣いとか優しさとか可愛さがレベチ」
ヒカル、てんちむ&エミリンとディズニーを楽しむ! 「かわいすぎるんだがぁ…」「かわいいの大渋滞で」
明日花キララ、全裸で入浴中に有名YouTuberに凸られ大絶叫! 共犯者はキララのマネージャー
明日花キララ、真っ赤なドレス姿で美デコルテ&美脚披露! 「全てが完璧」「西洋絵画みたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化