ヒカル、てんちむ&エミリンとディズニーを楽しむ! 「かわいすぎるんだがぁ…」「かわいいの大渋滞で」

YouTuberのヒカルさんは4月6日、自身のInstagramを更新。タレントのてんちむさん、YouTuberの大松絵美さんらとディズニーランドへ行き、楽しそうな写真を披露しています。

YouTuberのヒカルさんは4月6日、自身のInstagramを更新。タレントのてんちむさんとYouTuberの大松絵美さんらとディズニーランドへ行き、楽しそうな写真を披露しています。
 

「いやもう全部可愛すぎ」


ヒカルさんは「てんちむエミリン×ディズニーランド 写真まだあるから明日に続く 俺が満喫しすぎててひたすらに愛くるしくてチルしすぎててグランデ味強くて可愛いけど大丈夫そ?」とつづり、写真を10枚載せています。6枚目の写真だけヒカルさんのソロショットで、あとはてんちむさん、大松さんとのスリーショットです。3人ともベイマックスのファンキャップをかぶり、とても仲が良さそうな姿で写真に納まっています。

コメントでは「かわいすぎるんだがぁ…」「いやもう全部可愛すぎ」「可愛すぎて大丈夫じゃないよ」と、3人のかわいすぎる姿に称賛の声が多数上がっています。また「大丈夫そ?とか若いな笑」「最近ヒカルくんギャル~~」と、ヒカルさんがつづる文章がギャルのようだという声も上がりました。確かに「チルしすぎて」や「大丈夫そ?」などは、ギャルや若者の間ではやっている言葉ですね。
 

今回ディズニーを楽しんだ3人の動画は「ディズニーランドに恋をした」というタイトルで、YouTubeにアップされています。YouTubeのコメント欄でヒカルさんは、「男がディズニーランドなんて…って正直思ってました。気付いたらエミリンてんちむを差し置いて楽しんでました。無意識でミッキーになりきってました。ディズニー最高」とつづっています。

ディズニーにはまったヒカルさん。今後もディズニー投稿をしてくれるとうれしいですね!


次ページ:ヒカルさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ヒカル、元乃木坂・松村沙友理と熱愛発覚後の“あざとかわいい”最新ショットに「可愛いの大渋滞」「お幸せに」
「ヒカルさんとですか?」てんちむ、ディズニーランドで“緑のぷにぷに”を食べる姿に大反響!
「2人が恋人に見えます」 てんちむ、セクシーな青いドレスで朝倉未来とツーショット!「最強すぎる2人」
てんちむ、フィンランドのサウナで胸元あらわな白ビキニ姿! 「てんちむの体型めちゃ憧れる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた