「ヤバっ」KABA.ちゃん、ダイエットで痩せすぎた体重を公開し「心配」「健康だけは気をつけて」の声

タレントで振付師のKABA.ちゃんが4月6日、自身のInstagramを更新。「減りすぎた」という体重を公開し、反響を呼んでいます。

タレントで振付師のKABA.ちゃんが4月6日、自身のInstagramを更新。「減りすぎた」という体重を公開し、反響を呼んでいます。
 

「こんなに痩せるんだ、、」


「ヤバっ!?減り過ぎた 少し戻します、てか、こんなに痩せるんだ、、」とつづり、体重計の写真を公開したKABA.ちゃん。ハッシュタグを見ると、ダイエットにより想定以上に体重が減ってしまったようです。
 

体重計の表示は54.2kgなので、公表している身長172cmから算出されるBMIはなんと18.32。低体重の域に入っています。この投稿の2日前、4月4日にInstagramで公開していた写真を見ると、たしかにほっそりした印象です。
 


ファンからは「何ダイエットですか???」「羨ましいです」「やっぱり綺麗な人は努力してるんですね」「凄いです」のほか、「心配です」「健康だけは気をつけてくださいね」「ちょっと痩せ過ぎよぉ」といった心配する声も挙がっています。
 

2016年6月に性適合手術と声帯手術を受けたKABA.ちゃん。ボイスチェンジという手術も受け、現在は声も女性声に変わっています。YouTubeチャンネル「KABA.ちゃんねる」では性転換の裏側などを公開し、話題となりました。
 


>次ページ:KABA.ちゃんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
KABA.ちゃん、52歳の美しすぎる最新ショットにコメント殺到! 「ジェニファーローレンスみたい」
華原朋美、18キロ減の最新ショットを公開! 「本当にすごい。尊敬します」
IKKO、60歳バースデーに花に囲まれてすっぴん公開! ロンブー淳など芸能界からもコメント殺到
中川翔子、8kg減のダイエット成功飯公開! 「お肌のツヤが凄すぎ」「マジで簡単で美味しそう!」



 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは