華原朋美、18キロ減の最新ショットを公開! 「本当にすごい。尊敬します」

歌手の華原朋美さんが4月2日に自身のInstagramを更新。連日のジム通いの成果を最新ショットとともに報告しました。

歌手の華原朋美さんが4月2日、自身のInstagramを更新。連日のジム通いの成果を最新ショットとともに報告しました。
 

「本当にすごい。尊敬します」


華原さんは「木梨フェス終わってからボイトレ行って、今お家に帰ってきました。今からお風呂に入って汗出汁してから眠るね 遅い時間でごめんなさい 明日は本番‼精一杯頑張ります おやすみなさい」とつづり、トレーニングウエア姿の最新ショットを公開しました。
 

華原さんは以前、パーソナライズボディメイクサポート「Waitress」の3カ月ダイエットプログラムに挑戦し、体重74.9キロから64.3キロと10.6キロの減量に成功しました。
 

その後も60キロを切るという目標のためにジムへ通い、トレーニングを継続。自身のブログでは「そして今の体重です」とつづり、体重計に乗った写真を公開し、その体重計には54.7キロと表示されていました。
 

「60キロを切りたい」という目標を無事に達成し、無事に有言実行を果たした華原さんの姿にネット上では「本当にすごい。尊敬します」「しっかりダイエット成功してきて尊敬する」「ガチリスペクト」「私も頑張らないと」と、応援や称賛の声が寄せられています。


>次ページ:華原朋美さんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
11キロ減量の華原朋美、60キロ切り目指して必死のランニング姿を公開「この写真の顔 笑」
華原朋美、3カ月で11キロ減のダイエットビフォーアフターショットを公開!
華原朋美、顔面別人級の“激盛れ”プリクラを投稿! 加工ショットにファンも「朋ちゃんどれ?」
華原朋美、久しぶりのエクステ姿を披露! 明るくなった髪の毛とウェーブでさらにかわいい姿へ!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても